HappyBirthdayイヴちゃん 誕生日ガチャ報告含 | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜



ヒロこぼら:お誕生日おめでと〜・・・って…あれ?もしかして・・・もう始まってる?

日菜:ヒロこぼちゃん、遅いよ〜!
ヒロこぼら:あはは・・・ごめんなさい・・・今帰ってきたんで・・・

日菜:これは罰ゲームだね〜
彩:そ、そこまでしなくても・・・
千聖:や、やるわね・・・日菜ちゃん・・・
麻弥:あ、あはは・・・

ヒロこぼら:え?罰ゲーム?


日菜:今のイベント、クールでしょ?何と何と〜このイヴちゃんもクールタイプ!

ヒロこぼら:?(• ▽ •;)

日菜:今さ〜TOP10000にギリギリ行けるか行けないかでしょ?ならさ〜やるしかないよね!

ヒロこぼら:は、はい?(・_・;)

イヴ:やっていただけるんですか!?ありがとうございます!ヒロこぼらさんからブシドー精神を感じます!ヒロこぼらさんはブシですね!

ヒロこぼら:ブ、ブシ?

彩:も〜イヴちゃんまで〜ヒロこぼらちゃん、無理しなくていいからね?

ヒロこぼら:いいよ?やろっか〜
千聖:ほ、ホントにいいのかしら?

ヒロこぼら:いいよ〜今更やらないはイヴちゃんも悲しむだろうしね〜じゃあやるね〜
(天井覚悟でやるか〜)

ヒロこぼら:ん?あれ?

日菜:うそぉ!!

彩:え?え?
千聖:これは・・・
麻弥:まさか、まさかですよね!?


イヴ:す、素晴らしい結果です!!
ブシドー!!

日菜:なにその結果〜!も〜!これじゃ罰ゲームになってないって〜!!ヒロこぼちゃんが得しただけじゃ〜ん!


千聖:き、奇跡ね・・・

麻弥:まさかの1連目イヴさん・・・

彩:すごい・・・初めて見たよ(⊙_◎)


ヒロこぼら:う〜ん・・・ま、いっか・・・

あ、イヴちゃん、これ誕生日プレゼント〜


イヴ:あ、ありがとうございます!なんでしょう?

あっ!これは・・・


彩:着物かな?これ?

麻弥:これは十二単ですよ!?


ヒロこぼら:別の世界でもらって来た。知り合いが持っててさ


イヴ:あ、ありがとうございます!ところで、別の世界とは?


ヒロこぼら:う〜ん・・・こぼらが旅行で行ってる世界のことかな?

イヴ:???



The end



出演

若宮イヴ(パステルパレット)

丸山彩(パステルパレット)

白鷺千聖(パステルパレット)

氷川日菜(パステルパレット)

大和麻弥(パステルパレット)



おまけ

・ゾンビストーリーおまけ 恐怖の電気代


彩母:彩〜?

彩:なに〜?

彩母:あなた、どれだけドライヤーつかったの?

彩:え?そんなに使ってないよ?


彩母:ならヒロこぼらちゃんかしら・・・

彩:どういうこと?

彩母:彩、夜中に電気いっぱい使った?

彩:つ、使ってないけど・・・ヒロこぼらちゃんも夜寝てるし・・・何の話なの?


彩母:おかしいわね〜何で電気代いつもの2倍になってるのかしら・・・


彩:(;ŏ﹏ŏ)に、2倍・・・あ、あはは…

ホントの話だったんだ・・・あれ・・・



おまけ出演

丸山彩(パステルパレット)




あとがき

えっと、ガチャ結果は私も驚いています。

な、何が起こりましたかね?演出は黄色だったはずなのですがね〜ようやく運気が戻って来たのかな?


先月までの運気ドン底だったんです。

この1年半、ある問題が延々と付きまとった人生最悪の時間でしたので。この時期のガチャは天井だったり、天井近くまで行ったりでしたし(笑)


その運気が回復して来た要因は判っています。パスパレの誰かのおかげなんですよ(笑)でも、それはまたの機会にしましょう。そのキャラの誕生日の時にでもお話しましょうかね。


その件も含めて、最近パスパレとのご縁がたくさんありますね。コラボガチャもそうですが、少し前に広島にパスパレが来るってことで、ダメ元で応募したら当選しまして・・・良い席で見れそうです!リアルパスパレ楽しみですね〜


このパスパレとのご縁を大切にしたいと思います。


ではでは〜(๑•﹏•)♫