丸亀製麺の釜揚げ半額の日&バッテリー上がり(ToT) | 貧乏投資家 恭のブログ

貧乏投資家 恭のブログ

貧乏投資家恭です。
主に日常や、株、不動産、食べ物です。不動産数戸所有、株はいつも変動しますが優待大好きです。

物件DIYも少しだけ。

おはようございますニコニコ

 

久し振りの貧乏投資家 恭です。

昨日は一日やったので丸亀製麺釜揚げ半額なので食べに末っ子と行ってきました♪

 

釜揚げ大、390円の半額でおにぎり、海老天付けてもワンコインで済んじゃいましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

子供連れてると、飴貰えるので子供は喜びますラブ

 

満足して帰ろうと車に戻ると、何故かバッテリー上がり。

めちゃくちゃ焦りましたが、何台か声かけて線繋げさせてもらい無事帰宅ー。

 

 

これこれ暗いので家で撮りましたが、私は車は二年ごとに中古10年落ちを買うのでたまにバッテリーが上がるのでこれは必須です。

新車買うより二年で色々な車に乗り換える方が楽しい性格で、次は来年3月に車検なので乗り換え楽しみです車

 

 

家に帰り忘れてはいけないのがこれ

 

 

 

 

 

バッテリー充電器、これはバッテリー上がったら家でコンセントに繋げてバッテリー充電すると復活します。

これで来年の3月までは乗り切れそうですチョキ