人生で初!!!! オフ会参加(^▽^笑)  | 貧乏投資家 恭のブログ

貧乏投資家 恭のブログ

貧乏投資家恭です。
主に日常や、株、不動産、食べ物です。不動産数戸所有、株はいつも変動しますが優待大好きです。

物件DIYも少しだけ。



おはようございます♪。
貧乏投資家 恭です。

昨日は初オフ会、総勢11名ですんごい緊張しました~。

参加者は、
いのっちさん:株主優待と懸賞日記
ふみこさん シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ
ジャスミンさん:恭のお友達
キッシーさん:恭のお友達
tosiさん:恭のお友達
kyouchan59さん:株主優待一直線
ケイさん
ゴマちゃんさん:ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記
ハルクさん:ハルクの株主優待&株主総会日記
boti2さん:ぼちぼちの株主優待



ブログで仲良くさせていただいてるハルクさんからお誘いしていただき、参加させて頂きましたがなんせ緊張しましたねー。
元々緊張するタイプでそれを出さないように沢山話すようにしているんですが、手に汗かく位緊張してました。

ハルクさんは以前株主総会でお会いしていて、ハルクさん、キッシーさん、ジャスミンさん、tosiさん以外は皆さん初めましてやったんで心臓バクバクでしたねー。
席が横長で殆ど話せない方が多数で残念でした:(T-T):


kyoucyan59さんは私の隣の席で、比較的お話できて有りがたかったです。
穏やかな方でとても優しくて、プチトマトを作られたのを頂きました♪


いのっちさんも席が近く、お話出来て気さくな感じでこのブログにアップしてる写真はいのっちさん提供です。
穴補強シールも頂いて、感謝です(*'‐'*)♪

席が離れていて、余り話せなかったのが。

ごまちゃん、少しお話した感じとてもお話上手な感じで優しそうな方でした。

ふみこさん、 少しお話出来ましたが声が可愛いらしい配慮の出来る女性でとても可愛い方でした。
お土産に梅塩を頂いて感謝です(*^-^*)

biti2さん、少しお話出来ました。
とてもお話上手で、知識も豊富で素敵な方でした。
お土産にお菓子を頂いて、感謝です(*'‐'*)♪

ケイさん席が一番端っこで、殆どお話出来ずで。
優しそうな印象です。ブログしていないそうです。


はるくさんも席離れて話せずでした(>_<)


席が離れていてもっと色々お話したかったんですが、本当に残念過ぎるー(>_<)

幹事のbiti2さん、kyoucyan59さん、本当に色々ありがとうございました。
お店の手配から色々していただいて、感謝です。


先週日曜日から、体調崩していて仕事も出来ず寝込んでいて気合いでオフ会参加しましたが。
体調悪いのや、緊張しているのが表に出ずにキチンとお話が出来ていたかなーと思いつつ。

総勢11名、10人の参加していた皆さんには本当にお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございました。