どんどん繋がる御神水とのご縁♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです



先日のブログ
御神水のある生活




神社に行く時は


空のボトルを持って行きます



先日の熊本・鹿児島・宮崎でも


御神水を頂いてきました♡






💐幣立神宮(熊本県)御神水


神代に瓊瓊杵尊がこの御神水で

全国を浄められたと言われています

水が右からと左から2本流れでできていて

味が違う珍しい御神水です

この時はボトルが1本だったので

参拝の時にどちらを持ち帰ったら良いか

教えてください。とお伝えして

とても甘く感じた方のお水を

持ち帰らせて頂きました

常にある、ただ在る、様な

大きな愛のエネルギーのある

御神水です








💐天岩戸神社 東本宮(宮崎県)御神水


東本宮は天照大神様が天の岩戸から出てこられた後

最初にお住まいになったとされるところです

とっても柔らかな包み込む様なエネルギーを感じる

御神水です






💐霧島神宮(鹿児島県)


霧島神宮には「御神水」と謳われているものは無く

山全体が御神体の様な御神威に包まれた場所で

境内にも何ヶ所か温泉が流れ出てます

その中のひとつから温泉を頂いてきました

お風呂に入れていただく用としてお使いください

とてもエネルギーの大きな御神水です


!霧島神宮に確認させて頂いたところ

御神水としているものはないそうですが

手水舎からもお水を取っていただけるように

なっています。とのことでした♡






💐生目神社


眼病にご利益があると言われている

御神水

今は自分で御神水を取ることはできませんが

社務所で瓶詰めにされたものを購入することができます

叔母が今度目の手術をすることに

なっているので

プレゼントしました





御神水大好き♡な私に


ここにこんな御神水あるよー。って


教えて頂けたら

とてもとても慶びます💕



ご利益ご利益✨





 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください

手紙 お客様のご感想はこちら

 



 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから






 



人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/