良い流れでご縁を繋いで行けた神社巡り | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです



先日、熊本・鹿児島・宮崎へ

行って来ました



最初に誘われて

決まってから

あれよあれよという間に

鹿児島、宮崎にも行くことになって


日帰りの予定が

全て同行してくれた方が手配してくれて

数日滞在させて頂きました♡



その分

思う存分神社巡りできました



天孫降臨の神話に思いっきり触れられて

とても幸せでした



















行くたびに



天候の変化



太鼓の音


祝詞



などなどで


歓迎して頂き




御神水とのご縁も更に繋がりました♡




とっても愉しみで


数日前からちょこちょことまた


古事記を読んで




神代に想いを馳せながら


堪能させて頂きました♡