ラッキーが立て続けでなんとなんと♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは



山口さとみです




先日《さと詠み》の為福岡へ




この日は






玄米カイロ作成・書道家・編み物作家という

とっても器用な

吉原亜樹さん




ここ数年


運勢をみさせていただいてるのですが


今年もとっても愉しみ♡



この日、この後


katsuさん、あきちゃんとお茶する時間を頂き


その後しきちゃんも合流して

https://instagram.com/shiki_takegama?igshid=YmMyMTA2M2Y=



お茶をした後


お食事へ♡



お写真忘れたのだけど


お寿司美味しかった♡




インターネットからお借りしました





なんとも贅沢な学びの時間となりました♡





そしてそして



帰りのお会計の時


個別会計をお願いしたのだけど


私の分のお店の人が打った金額が


明らかに少ない




いくつかお好みでにぎりを頼んでたんだけど


その分が入ってなくて





「お好みが入ってないですよ」って伝えたら


私の伝票が無くて




何でしたっけ?と




少しは思い出せたんだけど


残りが思い出せなくて

(種類が違ったらお値段も違うしね)



困ってたら



「残りは大丈夫です。」って


サービスになっちゃって


しかもとっても恐縮されちゃって


私の方が有難くお気持ち頂戴したのに♡




美味しいお寿司をご馳走さまでした🙏





小さなことも


大きなことも



いろんな「運が良い」ってあるけど


ちゃんと拾っていって




愉しいとか


嬉しいとか


喜ぶ事がたくさんたくさんになっていくと



またそこから増えていくのです♡





神さまから好かれる縁起の良さを皆さまへ♡


イチオシ❗️

【完全版】幸福・金運・開運 さと詠み




ちょっとだけ試してみたい♡

おさいふ*さと詠み




遠方の方におすすめ!




 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/