小さなことでも運が良いを拾うこと♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです




子供の頃

酔うのにバスが大好きでした笑



まだ母が免許を持ってなかった頃

ちょっと遠くにお出かけするのはバスでした♡



たまーに乗りたくなるのです

なので時々バスで移動♡します



お写真ネットからお借りしました♡





年配の方に席を譲ったら

次で私の目の前が空くよね♡



何とも素敵な1日の始まりです



こんな素敵な流れを

拾えるのと拾えないのでは

その日の心持ちがちょっと違う



1日のうちに

それがいくつかあったとしたら

その日1日が


全く違うものになっちゃう




どちらの毎日を過ごしたいですか?




毎日の中で

運を味方に しませんか?




神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

イチオシ!
さと詠み【完全版】できました♡

 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/