弘美さんのキムチの素作り♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは



山口さとみです








先日、祐佳さんにお誘い頂いて


祐佳さんとは

祐佳「女性を愉しむ生き方 」yukaさんのブログです。最近の記事は「発酵パワー(画像あり)」です。リンクameblo.jp




菌を味方にする食事などを


ご自分の食生活などで実践されてきた経験と共に


お味噌教室や麹教室などを通して


発酵食品の大切さを伝えてくださってる


倉富弘美さんの

弘美の旬な料理ブログ114hiromiさんのブログです。最近の記事は「できる時にすれば良い!!(画像あり)」です。リンクameblo.jp


「キムチの素作り」へ


行ってまいりました♡






とっても手軽に


簡単にできちゃうんです♡







応用も色々と出来そうで


たのしみです♡




左から

船津のどかさん・倉富弘美さん・祐佳さん・娘・私・日野しほさん




キムチの素作りはもちろんだけど


とっても良いお時間を過ごさせていただきました♡





弘美さんのランチも美味しかった♡


身体が喜ぶお食事


年末年始、ちょっと重めの食事が多かったので


七草粥前にも1度


リセットできた様な感じ





のどちゃんがキムチの素作りでも


片付けなどでも色々とお世話をしてくれて

船津のどか 美容鍼 全身調整鍼 たおやかブログのどかさんのブログです。最近の記事は「耳は全身の縮図(画像あり)」です。リンクameblo.jp



健診の帰りに


臨月のしほちゃんも顔を出してくれて

日野志保 自分らしく生きる日野 志保さんのブログです。最近の記事は「”それは… 美人製造機”(画像あり)」です。リンクameblo.jp



なんで良い日♡



びっくりだったのだけど


私以外、全員が存在領域Aという。。

存在領域とは

『存在領域で領域展開! 域が変わる?』他人からみても分かる程に人の動きや行動には特徴的なものがあり、その特徴には力を含んだものが存在する。その特徴的な生まれ持った力を資質と呼ぶ。➡️ 資質と価値 …リンクameblo.jp



普段、なかなかない経験をさせて頂きました笑



早速、帰って


白菜漬けをキムチにつけてみたので


それもたのしみだし


キムチの素自体が少しづつ変化していくのもたのしみなのです♡



 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/