ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからか、

実は携帯のケースをずっと愛用していたiFaceから

違うものに変えました!

 

というのも

 

とにかくQi仕様にしたかった!!!!!!

 

 

ということで、まずは、携帯のケースをMagsafe対応に変え、

次に

車の充電器をMagsafe対応に変え、

 

 

こちらのもの。

 

ついに充電器もワイヤレスMagsafeを導入いたしましたキラキラ

 

充電するときに、

ケーブルを挿す、これがまた意外と面倒だと感じませんか?

 

面倒で。充電を忘れて、

気づいたら充電が少しで。。。なんてこともあった私。

 

 

挿すのが面倒だったんだ!

 

って気づいてから

Magsafeの魅力にどっぷりハマ理ました(笑)

 

 

選んだ充電器はこちら下差し

なんと横にアップルウォッチの充電器もついているのキラキラ

しかもスッキリコンパクトでとってもインテリアに馴染むんですラブラブ

 

 

Magsafeだから、マグネットとペタッとつけるだけ下矢印

 

 

コンセントにはめると数秒!

 

でも、Magsafeだと1秒かからないデレデレ

 

 

なんて素敵なんだと使うたびに惚れ惚れ(笑)

コードがむき出しになりずらい来のも良いキラキラ

 

 

 

 

で、

で、

で、

 

 

で、

 

でね

 

 

この充電器のいいところ、知ってほしいラブハート

 

 

見ててね!

 

 

 

パカっ下差し

 

 

 

 

ペタ!

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

なんとなく想像ついたと思いますが、

 

 

 

持ち運べる充電器になるーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これめっちゃ便利〜!!!!!!

 

 

動画だとわかりやすいかな?

 

こんな感じです下矢印

 

 

 

 

強力マグネットで、

しっかりくっついてくれます下差し

 

 

 

持ち運びの充電器もコードレスだなんて最高すぎる!

 

そして、充電器を別で充電しなくても良いのがさらに良いラブラブ

 

 

 

今までの充電器には戻れなくなります〜よだれ

 

 

 

私が使ってるのはこちらのものだよ!

 

4in1 ワイヤレス充電器 MagSafe対応 PITAKA MagEZ Slider+Power Dongle 送付無料 iPhone13Pro対応 Galaxy S22 Ultra Apple Watch Airpods Pro充電 iPhone 12 磁気充電 MagSafeモバイルバッテリー 卓上スタンドマグネット内蔵 アラミド繊維 カーボン風 マグセーフ充電器

 

 

 

 

そしてもう一つ、

パソコン横にあるライトも実はよく見ると。

 

 

携帯が置いてあるでしょ?

これはMagsafeじゃないんだけどワイヤレスなんです!

 

 

スッキリなLEDライトで

角度も変えられて

 

 

明るさもタッチパネルで自由自在。

そして前のLEDの明るさを自動で記憶して

次回ライトをつけた時に

前回の明るさに自動でなるという

 

頭の良さ(笑)お願い

 

 

充電しながら仕事することが多くて、

コードだらけになってたPC周り。

 

私は特にリビングで仕事をするのでコードだらけになりたくなくて、

 

 

でも、このワイヤレスのQiやMagsafe充電器たちのおかげで、

本当に効率が良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

今度は寝室のサイドベッドあたりをMagsafe仕様にしようかと

計画中です〜!

 

 

デスクライトはこちらのものですキラキラ

 

デスクライト 目に優しい おしゃれ Qi ワイヤレス充電 電気スタンド 学習机 在宅勤務 無段階タッチ調光 強化ガラスパネル LED デバイス二台同時に充電可能 スマホ/Airpods急速充電 テレワーク ベッドライト ナイトライト 常夜灯 電球色 180°角度調整可

 

 

 

そしてネッククーラーもワイヤレス(笑)

夏休み中家事してて、

これが一番気持ちよくて冷たかった!お願い

 

暑いのが苦手な人におすすめだよ!

もちろんおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれるかもキラキラ

 

ちなみにこれ、冬でも使える

ホットヒーターに切り替え可能下差し

 

 

夏はクール

冬はホット!

 

最高でしょ!!

そしてエアコンとかよりも電気代がかからないのが魅力的!

 

【3秒-15℃冷却】 ネッククーラー 首掛け扇風機 ネック クーラー ファン 扇風機 ポータブル 携帯 冷却 プレート 温熱 温冷両用 USB ハンディ 首かけ扇風機 携帯扇風機 ヒーター 羽なし 3段階温度調整 2600mAh 大容量 温度表示 エアコン 軽量 冷感 省エネ 暑さ対策 7色 ライト

 

 

 

私のスマホアクセサリーはこちらのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

大好きなandMEさん!

人気アイテムがなんと期間限定30%OFFキラキラ

なかなかない30%セールなのでお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも買わせていただいてます!笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い