ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

皆様にこの場を借りてお知らせがあります!

 

8月15日月曜日  明日ですね笑笑

 

テレビ東京さんの

 

『よじごじdays 』に出演させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

テーマは時短家事!

時短家事コーディネーターとして、時短家事について

おすすめアイテムなどご紹介させていただきましたキラキラ

 

収録は先週終わりましてあとは観るのみ(笑)

私もどんな感じになっているかわからないのでとっても楽しみです!!

 

 

かあいがもんさんに掲載許可をいただいて

お写真一緒に撮ってもらいましたピンクハート

世代すぎるがもんさんを目の前に、

もう何を話したか覚えていません(笑)

 

ライトががもんさんを照らしている(笑)

 

 

 
 
なので粗相しているかもしてませんが、
よかったら、みてみてくださいピンクハート
 
 
まだまだ夏休みが続きますが、
この暑さ乗り切りましょ〜
 
 
東京は猛暑、コンクリートが多いから
ジリジリと太陽光が反射しますねガーン
 
 
我が家は兄のサッカーと娘のスイミングなど
二人の習い事の休みがあまり被らず(笑)
夏休み感が全くありませんが、
 
最近あまり飲まないスタバに行ってテイクアウトしたりと
小さなことを楽しんでますニコニコ
 
 
 
娘に奪われた日傘(笑)

 

完全遮光は本当におすすめです!

 

 

 

 

 

おーい待ってくれーーー!!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

明日は、自分の放送日なのですが、

録画をちゃんとしてOK

 

子供たちが1日予定何もない日が明日しかないので

 

 

 

パンダ

 

 

ディディディディ

 

 

ディズニーランドへ行ってきますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

パパは仕事です(笑)

子供たちとパパなしディズニーパンダパンダパンダパンダ

私も、夏休みの忙しすぎる送迎と仕事頑張った自分へのご褒美に(笑)←甘いよだれ

楽しんできます!

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

 

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星