ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 


職場のワンちゃん!

癒される目がハート





そして先日

私ではなく娘のお仕事で青山へ!!



楽しんでました(笑)






動物と子供は本当に癒しですよね!


癒しと言えば

やっぱりキッチンが綺麗だと癒されるびっくりマーク





そんな癒されるキッチンになるために

我が家に新しい排気口カバーが届きました!


みてみて〜

すっごく薄いの飛び出すハート


もうねテンションが上がりました!

キッチン自体がひろーーーく見える

すっきり見える!


一体感が最高おねがいおねがいおねがいおねがい




若干ヘアライン加工されていて

すごく綺麗ですびっくりマーク


これがね、なんと

普通だと

4000円以上するのに、



期間限定で

1000円OFFびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




3980円→2980円花


破格すぎません?




薄い排気口カバーはホント見た目がすっきりするので

オススメです!


迷ってる方


1000円OFFはもうすぐ終わるみたいなので

是非ゲットしてみてくださいスター




愛用してる排気口カバーはこちらのもの。

下差し下差し下差し下差し下差し楽天ROOMにのせてるよ!

こちらをクリック







綺麗にキッチンを使うために油はねガードや

油があまり飛び散らないお鍋はおすすめだよーびっくりマーク


我が家の富士ホーロー


角型天ぷら鍋 IH対応 温度計付き

おすすめ!



すっごくコンパクトに収納出来るし、

揚げたあとのトレーも付いてるし


揚げ物苦手な私でも

これ使ってる時は楽しいです笑






​おすすめキッチンアイテム


ぜんぶ実際に使ってるやつだよ!









イベントバナー

 

イベントバナー

 



 


 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 







 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の79.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

50,000超えとたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星