ぎゃーまた体重もどってる!!おもしろーい(笑)おもしろくなーい(*´∀`*)まあすぐ戻るから今日わ腹筋200回しよお♪彼氏ほしいですねハロウィンしたい!!そういえば再来週?か再来週の次の週?10月の最後の金曜日と土曜日わ日章祭ですだからおがりんと沢山食べます(*/ω\*)ふふパティシエ科のマドレーヌ絶対買う☆おいしいのですよみるくたちわウィッグ創作したのの展示で投票してもらいます●◆■▼みるくも頑張ってるから1票わほしい(ノд<。)゜。メイクがんばらなきゃ(>_<)
しょんぼり(´・ω・`)ママがお出かけしてるから妹がこわい片付けしてくれないしとにかく口調がこわいあーうー泣きそう(;_;)ママがいないと全くゆうこときかなくて困る。この間我慢してた分がたまりすぎて爆発しちゃいましたでも爆発してなきゃいまごろもっともっと危ないとこでしたなんかもううん………今お風呂の中です!お風呂だーいすき(*/ω\*)ローズの良い香りがする最近さむーいから寂しくなる(>_<)お絵かきしながらオルゴールききいてホットミルク飲もお♪あっ今日マカロン食べた!イチゴ味美味しかったあ(o>ωさよなら~(*/ω\*)
ひまー今日も実習はウィッグの創作でした!結構完成に近づいてきましたあとはメイクと首もと………難しいですでも応募しちゃったのでお金無駄にしないように真剣にします(^^)笑そういえば実習中にクラスの子がみるくの近くにきたときに「てかくみっきーに似てる~っ」ってゆわれて周りの子たちにも似てるよねえって結構たくさんのひとにゆわれて照れてました(*゚ω゚*)笑今までうさぎとかハムスターとか雪見大福とか…人間に似てるってゆわれたことがあまりなかったからすごく嬉しかったです(;_;)でもくみっきーに申し訳ない(´・ω・`)ごめんなさいあっゆっきーうふ(*´∀`*)