また体重もどってる!!おもしろーい(笑)
おもしろくなーい(*´∀`*)
まあすぐ戻るから今日わ腹筋200回しよお♪







彼氏ほしいですね
ハロウィンしたい!!
そういえば再来週?か再来週の次の週?10月の最後の金曜日と土曜日わ日章祭ですキラキラ
だからおがりんと沢山食べます(*/ω\*)ふふ
パティシエ科のマドレーヌ絶対買う☆
おいしいのですよ

みるくたちわウィッグ創作したのの展示で投票してもらいます●◆■▼
みるくも頑張ってるから1票わほしい(ノд<。)゜。メイクがんばらなきゃ(>_<)

(´・ω・`)

ママがお出かけしてるから妹がこわい
片付けしてくれないし
とにかく口調がこわい

あー

うー


泣きそう(;_;)
ママがいないと全くゆうこときかなくて困る。
この間我慢してた分がたまりすぎて爆発しちゃいました
でも爆発してなきゃいまごろもっともっと危ないとこでした
なんかもう
うんガーン


………今お風呂の中です!
お風呂だーいすき(*/ω\*)
ローズの良い香りがする音符
最近さむーいから寂しくなる(>_<)
お絵かきしながらオルゴールききいてホットミルク飲もお♪

あっ今日マカロン食べた!イチゴ味キラキラ
MILKBLOG-200910101202000.jpg
美味しかったあ(o>ω


さよなら~(*/ω\*)


今日も実習はウィッグの創作でした!結構完成に近づいてきましたキラキラ
あとはメイクと首もと………難しいです
でも応募しちゃったのでお金無駄にしないように真剣にします(^^)笑



そういえば実習中にクラスの子がみるくの近くにきたときに「てかくみっきーに似てる~っ」ってゆわれて周りの子たちにも似てるよねえって結構たくさんのひとにゆわれて照れてました(*゚ω゚*)笑

今までうさぎとかハムスターとか雪見大福とか…
人間に似てるってゆわれたことがあまりなかったからすごく嬉しかったです(;_;)でもくみっきーに申し訳ない(´・ω・`)ごめんなさい

あっゆっきードキドキ
MILKBLOG-NEC_0108.jpg
うふ(*´∀`*)