朝→バナナ
ビスケット

昼→桃少し
ミニトマト1つ
ミニ昆布巻き2つ
ピーマンとウィンナー炒め少し
鮭少し
ゆっきーかっこい(*/ω\*)
MILKBLOG-NEC_0101.jpg

ふふふ………

どうしようどうしよう
この前のディナーのあとゆっきーに似た人がいて久しぶりにドッキドッキドバーンギャハーでした(*´∀`*)






ロミオのみんなタイプ(*/ω\*)笑 よくばりなみるくでしたー



朝→バナナ
エスプレッソ
シリアル少し

昼→ミニトマト1つ
ミートボール2つ
うずら2つ
コロッケ1つ
ねりもの少し
桃少し
りんごのコンポート少し

スタバのエスプレッソ飲めてはっぴいです(*´∀`*)