きゃはーゆっきーかっこい(*/ω\*)ふふふ………どうしようどうしようこの前のディナーのあとゆっきーに似た人がいて久しぶりにドッキドッキドバーンギャハーでした(*´∀`*)ロミオのみんなタイプ(*/ω\*)笑 よくばりなみるくでしたー
2009/10/08朝→バナナエスプレッソシリアル少し昼→ミニトマト1つミートボール2つうずら2つコロッケ1つねりもの少し桃少しりんごのコンポート少しスタバのエスプレッソ飲めてはっぴいです(*´∀`*)