今日もさむーい
コーヒー買っていこうかな(;_;)
でも面倒くさい(ノд<。)゜。きゃあ
朝→バナナ
おせんべい
ホットミルク

昼→栗2つ
りんご2つ
枝豆3つ
お魚少し
練りものすこーし
ゆで卵半分
豚肉のオクラ巻き2つ

朝→バナナ
レアチーズケーキ少し

昼→ミートボール1つ
ビーフン
卵焼き2つ
りんご2つ
ゴールドキウイすこーし