おまわりさんがいる~!!!!かっこいい(´;ω;`)抱きつきたくなる(笑)











最近おまわりさん見ると惚れちゃいそうになる(*/ω\*)

だめだだめだ…(笑)


ワインド練習しなきゃキラキラ


本免受かりました!!!
やっと運転できるキラキラ
あんまりしたくないけど><

それより最近とゆうか
結構前から思ってたけど
警察さんかっこいい(´;ω;`)萌え
制服もかっこいいし
雰囲気もいい!憧れるドキドキ

パイロットさんや消防士さんにも惹かれます(笑)


かっこいい(*/ω\*)
 
土日の2日間
ディズニーランドに
行ってきましたMILKBLOG-0b2208e6573e66a098d46f52cfd3e01b.gif
MILKBLOG-NEC_3178.jpg
楽しかったあっMILKBLOG-EntryImage.gif
 
MILKBLOG-NEC_3148.jpg
ホテルわ
ディズニーランドホテル
に泊まりましたMILKBLOG-EntryImage.gif
MILKBLOG-NEC_3155.jpg
MILKBLOG-NEC_3180.jpg
 
素敵なホテル
でしたMILKBLOG-EntryImage.gif
 
彼氏ができたら
彼氏と行きたい
と思いますMILKBLOG-EntryImage.gif(笑)
 
 
アトラクションには
11こくらい
のりましたMILKBLOG-EntryImage.gif
 
スプラッシュマウンテンとか
急行中でしたMILKBLOG-EntryImage.gif
 
スペースマウンテン?わ
怖すぎましたMILKBLOG-STIL0060.gif
もう乗れない(笑)
 
でもいろいろ
楽しかったMILKBLOG-EntryImage.gif
夢の世界でしたMILKBLOG-EntryImage.gif