やったあ♪本免受かりました!!!やっと運転できるあんまりしたくないけど><それより最近とゆうか結構前から思ってたけど警察さんかっこいい(´;ω;`)萌え制服もかっこいいし雰囲気もいい!憧れるパイロットさんや消防士さんにも惹かれます(笑)かっこいい(*/ω\*)
TDL 土日の2日間ディズニーランドに行ってきました楽しかったあっ ホテルわディズニーランドホテルに泊まりました 素敵なホテルでした 彼氏ができたら彼氏と行きたいと思います(笑) アトラクションには11こくらいのりました スプラッシュマウンテンとか急行中でした スペースマウンテン?わ怖すぎましたもう乗れない(笑) でもいろいろ楽しかった夢の世界でした