うーなんだか寂しい(´・ω・`)


シュッシュシュッシュシュー

おしゃれイズムみてたけどやっぱり小栗旬くんかっこいいドキドキみんなかっこ良かった(*/ω\*)




寂しい寂しい▼◆▼◆







うん!明日から頑張ろうキラキラ

この前ウォンカのチョコレート初めてかいました★
↓↓

MILKBLOG-NEC_2605.jpg
ウォンカのチョコレート外国のだからかもしれないけどすごく厚くておっきい!!!そしてあま~いです!
だから少しで満足(*/ω\*)

そんなチョコレートを一粒食べてから『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』をみました音符
昨日レンタルするDVD探してたらコメディのとこにあって『不思議』てとこに惹かれてすぐかりました(*´∀`*)おもしろかったです☆



みるくもあんなおもちゃ屋さんに行きたい(*/ω\*)

不思議な魔法のパウダーとかほしいな●◆■▼






ママパパ妹ばぁばみるくの5人で頂きました↓

アボカドと黒ゴマソースの前菜
MILKBLOG-NEC_2607.jpg
特上ハラミ
MILKBLOG-NEC_2608.jpg
リブ
MILKBLOG-NEC_2609.jpg
サラダピッツァ
MILKBLOG-NEC_2610.jpg
蟹グラタンと明太子トースト
MILKBLOG-NEC_2611.jpg
生ハムピッツァ
MILKBLOG-NEC_2612.jpg
あしなが海老のトマトクリームパスタ
MILKBLOG-NEC_2613.jpg
最後に急きょお店の方がプレゼントでアップルパイを焼いてくれましたあドキドキ
MILKBLOG-NEC_2614.jpg
ばぁば喜んでた(*/ω\*)
ばぁばのBirthdayパーティーで街にある………
名前忘れたのでまたきいときます(笑)

ばぁばのお店のランプを入り口においてくださってました!!!
ありがとうございます(*/ω\*)

リブ美味しかったドキドキ
柔らかくてとても良かったです(*´∀`*)


また更新しまーす