2009/10/04うーなんだか寂しい(´・ω・`)シュッシュシュッシュシューおしゃれイズムみてたけどやっぱり小栗旬くんかっこいいみんなかっこ良かった(*/ω\*)寂しい寂しい▼◆▼◆うん!明日から頑張ろう
ウォンカのチョコレートこの前ウォンカのチョコレート初めてかいました★↓↓ウォンカのチョコレート外国のだからかもしれないけどすごく厚くておっきい!!!そしてあま~いです!だから少しで満足(*/ω\*)そんなチョコレートを一粒食べてから『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』をみました昨日レンタルするDVD探してたらコメディのとこにあって『不思議』てとこに惹かれてすぐかりました(*´∀`*)おもしろかったです☆みるくもあんなおもちゃ屋さんに行きたい(*/ω\*)不思議な魔法のパウダーとかほしいな●◆■▼
昨日のディナーママパパ妹ばぁばみるくの5人で頂きました↓アボカドと黒ゴマソースの前菜特上ハラミリブサラダピッツァ蟹グラタンと明太子トースト生ハムピッツァあしなが海老のトマトクリームパスタ最後に急きょお店の方がプレゼントでアップルパイを焼いてくれましたあばぁば喜んでた(*/ω\*)ばぁばのBirthdayパーティーで街にある………名前忘れたのでまたきいときます(笑)ばぁばのお店のランプを入り口においてくださってました!!!ありがとうございます(*/ω\*)リブ美味しかった柔らかくてとても良かったです(*´∀`*)また更新しまーす