(´・ω・`)

ママがお出かけしてるから妹がこわい
片付けしてくれないし
とにかく口調がこわい

あー

うー


泣きそう(;_;)
ママがいないと全くゆうこときかなくて困る。
この間我慢してた分がたまりすぎて爆発しちゃいました
でも爆発してなきゃいまごろもっともっと危ないとこでした
なんかもう
うんガーン


………今お風呂の中です!
お風呂だーいすき(*/ω\*)
ローズの良い香りがする音符
最近さむーいから寂しくなる(>_<)
お絵かきしながらオルゴールききいてホットミルク飲もお♪

あっ今日マカロン食べた!イチゴ味キラキラ
MILKBLOG-200910101202000.jpg
美味しかったあ(o>ω


さよなら~(*/ω\*)