(´・ω・`)
ママがお出かけしてるから妹がこわい
片付けしてくれないし
とにかく口調がこわい
あー
うー
泣きそう(;_;)
ママがいないと全くゆうこときかなくて困る。
この間我慢してた分がたまりすぎて爆発しちゃいました
でも爆発してなきゃいまごろもっともっと危ないとこでした
なんかもう
うん

………今お風呂の中です!
お風呂だーいすき(*/ω\*)
ローズの良い香りがする

最近さむーいから寂しくなる(>_<)
お絵かきしながらオルゴールききいてホットミルク飲もお♪
あっ今日マカロン食べた!イチゴ味


美味しかったあ(o>ω
さよなら~(*/ω\*)