眠れない(´・ω・`) れとびーれとびーい 良いねBeatlesわ んう……寝ようとして2時間たってるけど眠れないあんまり眠るの好きじゃないんだけど早く寝なきゃ怖い時間になっちゃうからやだあ(ノд<。)゜。 眠くなあれ さーびしくなってきた何きこうかなクラシック聴こう。眠くなるかも(*/ω\*)