昨日わ都城に行ってたからその時に買ったカスタードクリームのたいやきMILKBLOG-EntryImage.gif
MILKBLOG-200910121031000.jpg
 
 
いまからママと二人で市内にお出かけ&お食事いってきますMILKBLOG-8c587c34_75.gif
 
 
 
れとびーれとびーい
 
良いねBeatlesわMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
んう……
寝ようとして2時間たってるけど眠れないMILKBLOG-EntryImage.gif
あんまり眠るの好きじゃないんだけど早く寝なきゃ怖い時間になっちゃうからやだあ(ノд<。)゜。
 
眠くなあれMILKBLOG-1617415.gif
 
 
さーびしくなってきた
何きこうかなMILKBLOG-EntryImage.gif
クラシック聴こう。
眠くなるかも(*/ω\*)