みんなのハロウィンのご予定わあ?
…………日本人ってあんまりハロウィン盛り上がらない気がする(´・ω・`)シュン
でもでもジャカラット?とかお店でよくみかけるようになった
みるくわ魔法とかそうゆうの大好きだからハロウィンとか仮装パーティーの不思議なイタズラ?ぽい空間がすっごく憧れるのです(o>ω
仮装パーティーしたぃ(ノд<。)゜。でもでもスイーツパーティーがいい!
タルトとかプリンとかシュークリームとかマカロンとか☆
マシュマロでチョコフォンデュしてアイスクリームがたくさあん(*/ω\*)
うあああ楽しそう!!
いつかお友達としよお♪
31のハロウィン限定アイスクリーム右(グレープなんとか)左(マジカルチョコミント?)(笑)

ヨーゲンなんとかのトロピカルなんとか↓(笑)

美味しかったです!
以上!さよなら~
…………日本人ってあんまりハロウィン盛り上がらない気がする(´・ω・`)シュン
でもでもジャカラット?とかお店でよくみかけるようになった

みるくわ魔法とかそうゆうの大好きだからハロウィンとか仮装パーティーの不思議なイタズラ?ぽい空間がすっごく憧れるのです(o>ω
仮装パーティーしたぃ(ノд<。)゜。でもでもスイーツパーティーがいい!
タルトとかプリンとかシュークリームとかマカロンとか☆
マシュマロでチョコフォンデュしてアイスクリームがたくさあん(*/ω\*)

うあああ楽しそう!!
いつかお友達としよお♪
31のハロウィン限定アイスクリーム右(グレープなんとか)左(マジカルチョコミント?)(笑)

ヨーゲンなんとかのトロピカルなんとか↓(笑)

美味しかったです!
以上!さよなら~
そこにいくまで1時間以上歩いた(ノд<。)゜。