みんなのハロウィンのご予定わあ?








…………日本人ってあんまりハロウィン盛り上がらない気がする(´・ω・`)シュン

でもでもジャカラット?とかお店でよくみかけるようになった音符
みるくわ魔法とかそうゆうの大好きだからハロウィンとか仮装パーティーの不思議なイタズラ?ぽい空間がすっごく憧れるのです(o>ω
仮装パーティーしたぃ(ノд<。)゜。でもでもスイーツパーティーがいい!
タルトとかプリンとかシュークリームとかマカロンとか☆
マシュマロでチョコフォンデュしてアイスクリームがたくさあん(*/ω\*)ドキドキ

うあああ楽しそう!!
いつかお友達としよお♪


31のハロウィン限定アイスクリーム右(グレープなんとか)左(マジカルチョコミント?)(笑)
MILKBLOG-NEC_2628.jpg
ヨーゲンなんとかのトロピカルなんとか↓(笑)
MILKBLOG-NEC_0455.jpg

美味しかったです!

以上!さよなら~

朝→バナナ
ビスコ

昼→みかん少し
蒟蒻ゼリー1つ
コロッケ1つ
まよちくわ?ちっちゃいの2つ
キャベツとニラと卵炒め少ー
サバの塩焼き少ーし

今日までテストでした!

早く終わったからカラオケに1時から6時まで居たキラキラそこにいくまで1時間以上歩いた(ノд<。)゜。
帰りも途中まで歩いたから1時間わ歩いた(;_;)帰りわ暗くて事件がたくさん起きたよ(笑)
ねっおがりん!!

今日わ4人でカラオケだったんだけどねっ
うん途中でみるくとおがりんになったよね(笑)
逆にそっちのほうが楽しかった(笑)

もうあれだよねっもういやだよね………(*´∀`*)


でも後半楽しかった♪
モーニング娘。とかあややとかジャニーズとか盛り上がった(o>ωMILKBLOG-NEC_2636.jpg
また行こうねドキドキ




さよなら~