おはようございます 今日わ怖いゆめ2つみたから怖いです何か現実的な怖いゆめだった(ノд<。)゜。ギャアア あっ昨日ひまだったのでチーズスフレケーキつくりましたあ見た感じ普通だから写メわ載せません(笑)でもシュワッてなって美味しかったです 今日の朝もいまからココアと食べようと思います でわごきげんよう(笑)ゆうこりんかわゆい