文化祭で展示する&コンテストに出品する作品が完成したあ!!!!!!
文化祭で展示するのわいろんなひとから投票してもらって順位が決まりまーす
上位のひとわ何かもらえるみたいMILKBLOG-40006d9956f7368380fe891d352f85cf.gifMILKBLOG-3cd97d3a2237454141de7d82ee680c9f.gif
何かなあ(*/ω\*)
あっ文化祭来週だっ楽しみMILKBLOG-EntryImage.gif(食べものが)(笑)
あとH&Mコンテストで出品すると優秀作品?わいろんな雑誌に掲載されるみたいMILKBLOG-EntryImage.gif
優秀作品ぢゃなくてもいいから賞とれたらいいな(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばみるくわ風邪をひいています!(笑)
おとといから熱があったけど学校休めないから今日まで頑張ったMILKBLOG-EntryImage.gif
そして久しぶりに修学旅行から帰ってきたクラスの子たちと会いましたあMILKBLOG-EntryImage.gif
みんな楽しかったみたいで良かった良かったあ~
お土産も可愛いミニーちゃんのリボンのゴムもらったMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
そういえばハロウィンMILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-EntryImage.gifしたあーい
ずっとゆってる(笑)
もうハロウィンきちゃうよーMILKBLOG-EntryImage.gif
 
朝→バナナ
メロンパン少し
パンプキンスープ

昼→柿少し
寒天ゼリー少し
ミニトマト1つ
ウィンナー2つ
天津少し
ズッキーニとイカ炒め少し

朝→バナナ
紅茶のスティックバームクーヘン

昼→寒天ゼリー少し
栗2つ
ミニトマト1つ
シュウマイ2つ
お魚少し
ピーマンとチキンのトマトソース炒めすこーし