文化祭で展示する&コンテストに出品する作品が完成したあ!!!!!!
文化祭で展示するのわいろんなひとから投票してもらって順位が決まりまーす
上位のひとわ何かもらえるみたい

何かなあ(*/ω\*)
あっ文化祭来週だっ楽しみ
(食べものが)(笑)
あとH&Mコンテストで出品すると優秀作品?わいろんな雑誌に掲載されるみたい
優秀作品ぢゃなくてもいいから賞とれたらいいな(>_<)
そういえばみるくわ風邪をひいています!(笑)
おとといから熱があったけど学校休めないから今日まで頑張った
そして久しぶりに修学旅行から帰ってきたクラスの子たちと会いましたあ
みんな楽しかったみたいで良かった良かったあ~
お土産も可愛いミニーちゃんのリボンのゴムもらった
そういえばハロウィン
したあーい
ずっとゆってる(笑)
もうハロウィンきちゃうよー