どうしよお(ノд<。)゜。
どうもないけど

けど少し怖いショック!



まあ大丈夫大丈夫!!

朝→バナナ
白いロールケーキ

昼→ミニトマト1つ
ブロッコリー1つ
イワシのハンバーグすこーし
チキンすこーし
ポテトサラダすこし
ゼリー少し

朝→バナナ
昨日作ったパン

昼→ミニトマト1つ
柿少し
ミニグラタン
ブロッコリー1つ

卵焼き1つ
ズッキーニとエリンギ炒め少し