作った! 最近作ったものです★純白ロールケーキマカロニだらけのグラタン(笑)薩摩のプリンケーキカルピスのグミ 明日わ代休だから今日寝かせてるヨーグルトでヘルシーベイクドチーズケーキ作る〓 楽しい(o>ω<o)今度わななとかおがりんにも何か作りまーす〓 あっこの間夜Cafeしたときに頼んだスフレマロンとチョコレートパフェとベイクドチーズケーキです ここのお店はカップとかお皿がみるく好みできにいりました(*/ω\*)笑 またいきたい!! ではまた
あしたは! 学園祭です!!あしたは午後までで土曜日わ午前中までです 楽しみ楽しみ(o>ω<o) パティシエ科のお菓子食べたーいあとヘアメイクショーきになる(*/ω\*) 楽しみ♪ 今日わグラタンつくりましたあ!まだ焼いてないから味わわからないけどおいしいといいなあ