ただいま今日わおもしろい事件が起きました朝ローソンに行って朝ご飯用のソイジョイのブルーベリー買って学校に向かいました!着いて消毒して席につきました!ソイジョイを食べようとしたら…あれっ(´・ω・`)????……………?ぎゃああああローソンに忘れてきたあとなりました(;_;)ガーン(´;Д;`)おーしまい(笑)