クッキー焼いてます♪
今週3回目です(笑)
1回目はプレーン
2回目はプレーンとココア
そして今回はプレーンと柚です!!

良い香(*´∀`*)






あと3分☆
………みんな寝てる(>_<)


今日わおもしろい事件が起きましたキラキラ

朝ローソンに行って朝ご飯用のソイジョイのブルーベリー買って学校に向かいました!

着いて消毒して席につきました!






ソイジョイを食べようとしたら…







あれっ(´・ω・`)?








???








……………?










ぎゃああああ
ローソンに忘れてきたあショック!
となりました(;_;)







ガーン(´;Д;`)









おーしまい(笑)