ゆっきーにペタペタしてもらったあ(o>ω
明日のめざましテレビ絶対みなきゃ!!!学校休みだけど早起きしよーっ♪(笑)

 
こんばんわあっ
みるくわ早くクリスマスツリーがほしい(ノд<。)゜飾り付けしたたいんだものMILKBLOG-dec53e956bdd34ac1aa07a2928a985d9.gif
ツリーのまわりにたくさんのプレゼントの箱をおきたい(*/ω\*)そして暖炉でマシュマロ焼いたりチョコレートフォンデュしたりチーズフォンデュしたり…
 
楽しそお!!!!
(食べてばっかり〓)
 
 
そういえば今日はPinky Girlsのグローブを購入しましたMILKBLOG-EntryImage.gif
MILKBLOG-200911151906000.jpg
寒くなってきたからグローブしなきゃ手がこおっちゃう(;_;)ギャー
 
明日から学校がんばろうMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
今からクリスマスツリーを買いに探しまわりますMILKBLOG-dec53e956bdd34ac1aa07a2928a985d9.gif(笑)
楽しみ楽しみ(o>ω<o)
 
あっ久しぶりにスイーツの写真upします!多すぎるので昨日買ったものだけ〓
マカロン(イチゴ.日向夏.都城緑茶.珈琲)
MILKBLOG-NEC_0473.jpg
 
とろけるロールケーキ(チーズ)
MILKBLOG-NEC_2704.jpg
 
 
とろけるロールケーキ美味しかった〓
 
みるくも作れるようになりたい!!!
研究しよーっMILKBLOG-c94ec04a02da95a3b435c6f6d94db3f6.gif