サンタさん こんばんわあっみるくわ早くクリスマスツリーがほしい(ノд<。)゜飾り付けしたたいんだものツリーのまわりにたくさんのプレゼントの箱をおきたい(*/ω\*)そして暖炉でマシュマロ焼いたりチョコレートフォンデュしたりチーズフォンデュしたり… 楽しそお!!!!(食べてばっかり〓) そういえば今日はPinky Girlsのグローブを購入しました寒くなってきたからグローブしなきゃ手がこおっちゃう(;_;)ギャー 明日から学校がんばろう
クリスマス☆ 今からクリスマスツリーを買いに探しまわります(笑)楽しみ楽しみ(o>ω<o) あっ久しぶりにスイーツの写真upします!多すぎるので昨日買ったものだけ〓↓マカロン(イチゴ.日向夏.都城緑茶.珈琲) とろけるロールケーキ(チーズ) とろけるロールケーキ美味しかった〓 みるくも作れるようになりたい!!!研究しよーっ