MILKBLOG -18ページ目
いまから……
ゲルハルト・オピッツの
ピアノを聴いてきます
楽しみ(*/ω\*)ふふふ
ママと妹と3人で
市内行ってきまあす
にはまってるみるくです
最近作ったのわ
ゆずクッキー
クランベリークッキー
サツマイモプリン
濃厚バニラアイス
ラングドシャ?ラグンドシャ?クッキー風のケーキ
そして今日わ
初シフォンケーキでしたあっ
ふわんふわんで妹とママに好評でしたあ!
明日お友達にプレゼントしよーっと
明日わクラシックのコンサートにお友達と行くのですごい楽しみ楽しみ(>ω<)!!!
でわお出かけの準備
してきまーす(´・ω・`)〓

