いまから……
 
 
 
 
   ゲルハルト・オピッツ
   ピアノを聴いてきますMILKBLOG-EntryImage.gif
 
   楽しみ(*/ω\*)ふふふ
 
 
 
   ママと妹と3人で
   市内行ってきまあすMILKBLOG-o0020002010320007766.gif
 
 
 
 
にはまってるみるくですMILKBLOG-o0020002010320007767.gif
 
最近作ったのわ
ゆずクッキー
クランベリークッキー
サツマイモプリン
濃厚バニラアイス
ラングドシャ?ラグンドシャ?クッキー風のケーキ
 
そして今日わ
シフォンケーキでしたあっMILKBLOG-o0020002010320007771.gif
 
MILKBLOG-NEC_2742.jpg
 
ふわんふわんで妹とママに好評でしたあ!
 
明日お友達にプレゼントしよーっとMILKBLOG-EntryImage.gif明日わクラシックのコンサートにお友達と行くのですごい楽しみ楽しみ(>ω<)!!!
 
でわお出かけの準備
してきまーす(´・ω・`)〓