ひま(´・ω・`)
   なんだか久しぶりに
   ひまひまひまMILKBLOG-EntryImage.gif
   ひとりって楽しいけど
   やっぱり寂しいねMILKBLOG-dec53e956bdd34ac1aa07a2928a985d9.gif
   
   
   秋山さんかっこいい
   
 
   
行ってきまーす(*´∀`*)
 
  昨日わ期末試験が終わった
  からカラオケMILKBLOG-o0020002010320007767.gifにお友達と
  行ってきました(´>ω<`)
  何故かヘア科わ歌が上手で
  びっくり!!!!!!!!
  みるくわ基本下手だから
  ンパカマーチとか
  ジングルベルとか
  ハレ晴れユカイ?とか
 簡単なのをうたうよMILKBLOG-dec53e956bdd34ac1aa07a2928a985d9.gif
 
  でもでも昨日のメンバーわ
 居心地がよくて楽しかった♪
  お菓子もたくさんMILKBLOG-EntryImage.gif
  またカラオケ行きたい
  今日も行きたい(笑)
  だから今から
  ハリーポッターみてくる
  さようなら(*´∀`*)MILKBLOG-Icon.gif