MILKBLOG -17ページ目
ひま(´・ω・`)
なんだか久しぶりに
ひまひまひま
ひとりって楽しいけど
やっぱり寂しいね
秋山さんかっこいい
昨日わ期末試験が終わった
からカラオケ
にお友達と 行ってきました(´>ω<`)
何故かヘア科わ歌が上手で
びっくり!!!!!!!!
みるくわ基本下手だから
ンパカマーチとか
ジングルベルとか
ハレ晴れユカイ?とか
簡単なのをうたうよ
笑
でもでも昨日のメンバーわ
居心地がよくて楽しかった♪
お菓子
もたくさん
またカラオケ行きたい
今日も行きたい(笑)
だから今から
ハリーポッターみてくる
さようなら(*´∀`*)

