MILKBLOG -16ページ目
メリークリスマース
今日わクリスマスだあ!!
特になにもないけど(笑)
今日も専門学校頑張ってきた♪
次わ月曜日にある(>_<)
それに学級閉鎖の分の授業が
なくなったからプリント9まい
裏表18まい
うぎゃああああああああ
でもみるくわ頑張るます
でわでわ皆さん
インフルエンザ完治しました
皆さんコメント
ありがとうございました
嬉しかったです(*/ω\*)♪
明日から学校頑張ります!!
23日からわMLC頑張ります!!
まだ少しだけ風邪気味だから
皆にうつさないようにしない
と(>_<)皆さんも気をつけて
ください…… 
お熱がでました
昨日ヘア科で新型インフルエンザ急激にふえたのでこわいです
さっき適当にはかっただけで
38度だったあ
パパにお粥作ってもらってる
からおとなしく待機してます
皆さんも気をつけて

