メリークリスマースMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 今日わクリスマスだあ!!
 特になにもないけど(笑)
 今日も専門学校頑張ってきた♪
 次わ月曜日にある(>_<)
 それに学級閉鎖の分の授業が
 なくなったからプリント9まい
 裏表18まいMILKBLOG-o0020002010328624199.gif
 うぎゃああああああ
 でもみるくわ頑張るますMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 でわでわ皆さん
 よいクリスマスをMILKBLOG-_game_cb_deco.gifMILKBLOG-_game_cb_deco.gif
 
 
 
 インフルエンザ完治しましたMILKBLOG-o0020002010330508593.gif
 
  皆さんコメント
 ありがとうございましたMILKBLOG-dec53e956bdd34ac1aa07a2928a985d9.gif
 嬉しかったです(*/ω\*)♪
 明日から学校頑張ります!!
 23日からわMLC頑張ります!!
 
 
 まだ少しだけ風邪気味だから
 皆にうつさないようにしない
 と(>_<)皆さんも気をつけて
 ください…… MILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
    お熱がでました
昨日ヘア科で新型インフルエンザ急激にふえたのでこわいですMILKBLOG-EntryImage.gif
 さっき適当にはかっただけで
 38度だったあMILKBLOG-STIL0060.gif 
 パパにお粥作ってもらってる
 からおとなしく待機してます
 
 
  皆さんも気をつけてMILKBLOG-image0050.gif