今年もよろしくお願いしますMILKBLOG-image008.gif
 
 
今日わななちゅんとデートでした久しぶりにプリクラ撮ったりランチしたり楽しかったあMILKBLOG-EntryImage.gif
みるくがななちゅんにくまのちっちゃいぬいぐるみとってあげたらすごーく嬉しそうだったMILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-EntryImage.gifムフ
また今年も旅行行こうね☆
 
 
 
 
 
今日わまたまたピロウで
ディナーしてきましたMILKBLOG-EntryImage.gif
MILKBLOG-201001041906000.jpg前菜の一部
あとわ写真とらずに
食べてしまいましたMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でわまたMILKBLOG-Icon.gif
 
 
 
 今日は妹のお誕生日でしたMILKBLOG-EntryImage.gif
 
  都城のマキシムってお店に
  行ってきました(*´∀`*)
 
  MILKBLOG-200912271323000.jpgMILKBLOG-200912271316000.jpg
 お肉料理と魚料理
 お肉美味しかったですMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 帰りに紙ひこうきで
 ケーキ(*´∀`*
 MILKBLOG-NEC_2789.jpgMILKBLOG-200912272122000.jpg
 ズコットとショートケーキ
 
 
 そしてフローランテ行って
 きましたMILKBLOG-o0020002010330508593.gif
 MILKBLOG-NEC_2794.jpgMILKBLOG-NEC_2791.jpg
 まんまるいのかわゆいMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 あっ宿題わ昨日の朝終わらせました!!!!!みるくの気合いわすごいんです(o>ω<o)笑
 
 でわ明日また専門学校
 頑張りますMILKBLOG-EntryImage.gif