あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今日わななちゅんとデートでした久しぶりにプリクラ撮ったりランチしたり楽しかったあみるくがななちゅんにくまのちっちゃいぬいぐるみとってあげたらすごーく嬉しそうだったムフまた今年も旅行行こうね☆ 今日わまたまたピロウでディナーしてきました前菜の一部あとわ写真とらずに食べてしまいました笑 でわまた
ハッピーバースデー 今日は妹のお誕生日でした 都城のマキシムってお店に 行ってきました(*´∀`*) お肉料理と魚料理 お肉美味しかったです 帰りに紙ひこうきで ケーキ(*´∀`* ズコットとショートケーキ そしてフローランテ行って きました まんまるいのかわゆい あっ宿題わ昨日の朝終わらせました!!!!!みるくの気合いわすごいんです(o>ω<o)笑 でわ明日また専門学校 頑張ります