再会までの伏線回収❸ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



2018年にサイレントに入り、翌年YからLINEブロックと言う究極の拒絶を受けた私は、一気に奈落の底に突き落とされると同時に



『自己価値も急降下する』



ことになりました。



ここで私の目の前に大きな二つの選択肢が現れます。

一つは、この辛さや苦しさから逃げたり蓋をして無かったことにすると言うものです。



このご時世、気を紛らわす手段は幾らでもあります。

私がサイレントに入った時はまだコロナ禍に入っていなかったので、旅行や買い物に行ったり、パーティを楽しんだり、他の男性と食事に行ったり…など、やろうと思えば幾らでも出来ました。



つまり以前の私は、そのようにして



『別れを乗り越えて来た』



のです。

ですが、今回はとてもじゃないけど、そんな気分にはなれませんでした。

理由としては、気力だけでは無く



『体力ゲージが殆ど奪われていたから』



です。

眠れず食べることも出来ず…と言った人間の生命維持に関わる二つの欲求が失われてしまうことで、次の欲求に向けてのエネルギーが湧かず、まるで生きる屍のように過ごすしか無かったのです。



やがて少しずつ身体が回復するに従い、もう一つの重要な選択肢が現れることになります。

それは



『この苦しみや辛さと向き合うのか?』



と言うものでした。

向き合うと言っても真正面から対峙するのではなく、色んな角度から客観的&俯瞰的に洞察する…と言う感じです。



それをしなければ、いつまで経っても私は進化成長しないし、何より



『何故Yと離れることになったのか』



と言う、最も知らなければならない理由から目を逸らしたままになってしまいます。



この二択を目の前にした時、私は迷うことはありませんでした。

ブログを再開することに対して確かに勇気は要りましたが、それよりもハートの羅針盤が指し示す威力の方が遥かに強かったからです。



こうしてブログを再開してからの私は、まだまだ荒削りながらも一つ一つ自分のテーマに取り組むことになったのです。



~今日のワンコたち~



雨が降っている為、朝のお散歩は無しです。

昨日から何故かGちゃんの機嫌が悪く、ちょっとしたことにも唸って来ます😅

対するトイプーTちゃんは人懐っこくて扱いやすいので、どうしてもTちゃんをえこひいきしてしまうところもあり、益々Gちゃんの機嫌が悪くなると言う悪循環に陥っています💧

ただいま多頭飼いの難しさに直面中です😞



ソファーやベッドなどスムーズに昇り降りが出来るようにと、昨日Yからペットステップが送られて来ました。

狭い部屋なので設置場所も迷いましたが、こんな感じで何とか落ち着きました。

ただ私的にはテーブルが離れてしまったので、仕事など作業をする時に色々と不便ですが、まぁ仕方ないですね。



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい








Pure Heart熊本

KIMI