再会までの伏線回収❷ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



前回の続きです。



サイレントに入ってから再会までの6年間の流れを時系列で見ると、私たちの場合2年ごとに何かしらの動きがあることが分かります。



2018年4月にサイレントに入り、2020年4月にYから返信があるまでの2年間、私は所謂



『サイレント初期』



の状態でした。

最初の一年間は私の何気ないメッセージに応答こそ無いけれども既読だけは付いていたので、私はそこに僅かな希望と救いを求めていました。



ですが翌年のYの誕生日、LINEのプロフ画像が変わったのを機に私が送ったメッセージを受けて、Yは私を

 


『LINEブロック』



してしまいます。



この時に感じた絶望感は未だ忘れることは無いのですが、ここで私は大きな選択を迫られることになります。

それは



『この辛く苦しい感情から逃げるか向き合うか』



と言う二択です。



そこで私はLINEブロックされた翌月に、このブログを再開することに決めたのです。

この決断は伏線回収の中で一番大きな分岐となるものだと言うことが分かります。



このブログを再開しなかった場合の私が一体どのような人生を送っていたのか想像が付かないくらい、それくらい大きな枝分かれだったのです。



そして間違いなく言えることは、この分岐で私がブログを再開していなければ



『Yとの再会は訪れなかった』



と言うことです。



つまり、魂のシナリオに設定していた自分との約束をここでクリアしたこととなり、次なるステージへと向かわされることになった訳です。



私にとって新たなステージとは、Yが去って行ったことを素直に受け入れ、また何故そうなったのか冷静に分析し



『自分の価値をYからでは無く自分自身で決める



と言うものになりました。



これがつまりチェイサーにとって最も重要な



『精神的自立』



の入口となったのです。



今日のワンコたち🐶🐶


二人ともバッチリカメラ目線です笑


▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい








Pure Heart熊本

KIMI