再会までの伏線回収❶ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



ワンちゃんたちを預かって今日で二日目。

当たり前ですが、私の日常生活は一変しました。

この6年間は自分中心の生活でしたが、これから約一ヶ月はワンちゃんファーストで過ごさなければなりません。



日常生活の中で、自分以外の存在をプライマルにすることが本当に久しぶりなので、ちょっと戸惑うところもありますが、ある意味とても新鮮です✨



今も2匹のワンちゃんたちが遊んでモード全開で私をガン見してくるので、中々記事を書くことに集中出来ないのですが、心を鬼にしてそんな二人をスルーしています😅



さて。

サイレントに入り再会に至るまで、私の場合は6年と言う月日を要しました。

今回はこの6年の間に潜んでいた伏線を丁寧に回収して行く中で、チェイサーに共通する



『再会のサイン』



を探って行きたいと思います。



私がサイレントに入ったのは今から6年前の2018年の4月になります。

サイレントに入った理由はこれまで何度も記事にしていますので割愛しますが、それから再会に至るまでの時系列をざっとまとめてみました。


……………………………………………………………


◾︎20184月サイレントに入る 

◾︎20187月実家からアパートに引っ越す 

◾︎20198月YからLINEブロックされる&ツインレイブログ再開

❣️20204Yから約2年ぶりに返信が来てLINEで繋る 

◾︎20206月交通事故に遭う(打撲のみ)

◾︎20207月繁殖引退犬小春が天国へ旅立つ

◾︎20209 再び謎の音信不通に入る

◾︎20222 チャクラリーディング&カラーセラピスト養成講座を開始する

❣️20226/26 地震後直ぐにYからメッセージが来る

❣️20227/7 Yの誕生日にメッセージを送ったところ『ありがとう』と返信が来る。

❣️20229 台風の安否確認でYからメッセージが来る

❣️20229月京都旅行からYにメッセージしてしばらくラリーする

❣️202210Y4年振りに電話で話す

◾︎202211月 何故かまた謎の音信不通になる

◾︎20238 母の介護生活が始まる

◾︎20239 ブログの編纂を始める

◾︎202312月母の入院

◾︎20243月叔母と京都旅行に行く

延泊して大阪で裏ツイン&編纂メンバーFさんに会う

息子の引っ越し手伝いで東京に行く

❣️20243月末 突然Yから電話があり犬を預かって欲しいと言われるが、見送りになる

❣️2024年5月末Yから地震の安否確認がある

❣️2024年6/5Yから電話がある

◾︎2024年6/9~6/14まで東京に行く

❣️2024616Yと再会し、ワンちゃんたちを預かる

              

………………………………………………………………………


❣️⇒この6年間の間にYから連絡があったり、私からのメッセージに答えてくれたり等、接触が取れた時となりますが、こうやって時系列でまとめると私たちの場合



『二年単位で現実が動いている』



ことが分かります。



次回へと続きます。



今日のワンコたち🐶🐶

二人同時に抱っこするのは大変ですが、その分幸せも二倍…いえそれ以上なのです🥰



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい








Pure Heart熊本

KIMI