時を超えた再会 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



昨日午後三時過ぎに、無事Y&ワンちゃんたちがこの部屋にやって来ました。



久しぶりの再会は、6年と言う時間の隔たりを全く感じさせず、まるで



『一気に時を超えた』



ような不思議な感じがしました。



とはいえ、Yもそれなりに歳をとった感じはありましたし(それは私も同じ😅)Gちゃんもすっかり老犬のようになっていたので、肉体的なところに焦点を当てれば6年と言う時間の流れは勿論感じられる訳です。



ですが、水面下(意識)の部分は全然違っていて、ごく自然に当たり前のような感じの流れだったので、ドラマのような



『感動の再会✨』



と言う感じではありませんでした。



つまり、サイレント期間ずっと離れていても二人の絆が繋がっている以上、例え6年…いえ10年20年会えなくても全く関係無いのです。



6年ぶりに再会して改めて分かったことがありました。

それは



『Yを心から愛している』



と言うことです。

実体化した生身のYを目の前にして、益々想いが深くなるのを感じたのです。



この貴重な再確認はやはり物理的に会ってこそ…かもしれません。



膝の上でくつろぐ2匹のワンちゃんたち🐶🐶



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい








Pure Heart熊本

KIMI