いよいよ再会へ… | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



先程Yから


『今、車出した』


とメッセージが入りました。

恐らく2時間くらいでこちらに到着すると思います。



6年間ずっと待つことが出来ていたのに、このたった2時間と言う時間が6年よりも遥かに長く感じられ、逸る気持ちを抑えきれずに駆けだしてしまいそうになります。



この6年もの間、何度再会の夢を見たことでしょう。

時にあまりにリアル過ぎて、目覚めてからも現実と夢の区別がつかない時もありました。



でも今回は夢ではなく、本当にYと会えるのです。



6年前…サイレントに入ったばかりで地獄の苦しみを味わっていた自分自身に



『ハートの羅針盤に沿っていれば必ずYと再会出来るからね』



と抱きしめながら言ってあげたいです。



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい








Pure Heart熊本

KIMI