衝撃の事実と愛の実践 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



本来ならば昨日Yがうちに来る予定でしたが、ちょっとしたトラブルが起きて延期になってしまいました。

その詳しい内容については、有料記事にはなりますが⬇️をご覧下さいね。



この衝撃の事実について今の私が物理的に出来ることは何もありません。

とてもショックですし気になるのですが、Yが口にしない以上詮索は出来ないのです。



もしそれでも出来ることがあるとすれば、極力Yの希望に沿うようにすることくらいでしょうか。



それにしても、実体化したYを相手に愛の実践を行うことの厳しさ&大変さは予想を遥かに超えていました。

何故なら、二人の距離が物理的に近くなればなるほど 癒されていたはずのお互いの傷やトラウマが刺激されることになるからです。



それはまるで当時の辛さを



『追体験』



しているような感じです。



サイレント期間が初期⇒中期⇒後期と進むにつれ、チェイサーが段々と穏やかでいられるのは、進化成長だけでは無く、ランナーと直に接することが無い故に



『傷を刺激されないで済む』



と言う理由があるからです。

ここ数日Yと長時間電話で話しているのですが、皆さんが思うような甘い会話は殆どありません。



まさに



『出会い直し』



と言う感じですので、色んなことを一から始めないといけないのです。



次回へと続きます。




▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい







Pure Heart熊本

KIMI