東京ステイ4日目&最終日 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



昨日無事に熊本に戻りました🛬

一日遅れになりますが、東京ステイ4日目&最終日のご報告です。



午後2時過ぎに東京大神宮に到着しました。

この日は真夏日を思わせる暑さでしたが、クリアな青空が広がり清々しい気分です。


早速参拝します🙏✨


皆さんのお願いもちゃんと祈願して来ました🙏✨

これから色んなサインが起きるかもしれませんので、アンテナを立てておいて下さいね♪


おみくじは⬇️の二つにしました。

皆さんのことを思いながら引きましたので、是非じっくりとお目通し下さいね。

左が良く当たると有名な『恋みくじ』

右は色んな和歌の中から選んだ一句がメッセージとなっています。


それでは早速おみくじを見てみましょう。


お人形が付いている『恋みくじ』です⬇️

恋みくじのメッセージです。

皆さんの中にピンと来るものはありますか?

因みに私は、星座&血液型(蟹座A型)がYに当てはまっていました😅

『狂うばかりの恋心を押さえて神様にお祈りする』と言う言葉がずっしりと胸に響きます。



それでは次に恋文みくじを見てみましょう⬇️

中吉です。

小さな喜びの重なり…素敵なメッセージです🥺


これもまた心に響きますね…✨

恋の原点、ときめきの大切さを見つめ直す…

これは今の私に特に必要なメッセージです。


皆さんはいかがでしたか?



さて。

東京ステイ最後の夜は、息子の部屋で過ごしました。

私と一緒に飲む為に、色んな種類のクラフトビールを用意してくれていました🍺

その上料理まで作ってくれたのです🥹

ちょっと荒削りなところはありますが、東京ステイの食事の中で一番美味しかったです。



そして昨日、無事に熊本に戻りました。

ですがこれからまた一波乱起きることになるのです💦



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI