東京ステイ3日目 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



昨日の午前中は友人と一緒にスカイツリーに行って来ました。


間近で見るスカイツリーは迫力満点です!


展望デッキ&回廊から見渡す東京の景色は本当に素晴らしかったです。

俯瞰を体験出来ました。


ソラマチのイタリアンで東京の景色を眺めながらランチを頂きました。


ランチ後は、息子も合流して『はとバスツアー』へ。

二階建てのオープンバスなので開放感も日差しも暑さも風も半端無かったです😅

スカイツリーも素晴らしかったですが、やはり東京タワーの老舗感と存在感はスカイツリーを上回るものがあります。


レインボーブリッジも渡りました!

風がとても気持ちよかったです。


夜は新宿三丁目にある息子のバイト先の居酒屋に行きました。

息子から接客を受けて、何とも不思議な感じがします。

店長さんやスタッフの方に挨拶を済ませ、お料理を頂きました。

最後には何とこんなサプライズが🥺✨

息子が頑張って働く姿も見ることが出来て、ホッと一安心です。


さて。

東京ステイ最終日の今日は、いよいよ東京大神宮へ参拝に行って来ます。

皆さんのお願いも一緒に祈願して来ますね✨



Pure Heart熊本

KIMI