東京ステイ2日目 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



昨日は京都旅行を案内してくれた叔母から、とある場所に連れて行って貰いました。


前日叔母から『ホテルで軽くお茶するからあまりカジュアルな格好では来ないでね』と言われていたので、息子にその旨を告げて、ジャケットを着用させていざ出陣。


で、その場所とは、なんと


そう、去年4月にオープンしたばかりのブルガリホテル東京だったのです💦

そして連れて行って貰ったところは…

45FにあるブルガリBARでした🍸


目の前に広がるのはゴージャス過ぎる世界。

お昼からカクテルを頂きました。

名前はブルガリカクテル。そのまんまです。

泡の上のブルガリマークはラテアートみたいな感じなのでしょうか?🤔

2杯目は『Dolce Vita』と言う名前のカクテル。

甘い生活に思いを馳せて頂きました🥺🍸

これは揚げドーナツみたいなパンでプロシュートやチーズやアボカドやサーモンをサンドしているものです。イタリアではボンバと呼ぶそう。

かわきものすらオシャレ過ぎます🥺

ブルガリBARにはテラス席もあります。

45Fからの眺めの何と素晴らしいこと!!

真下にはジオラマみたいな東京駅が…

東京タワーもバッチリ見えます。

夜だったらどんなに綺麗でしょうか…🥺✨


と、こんな感じで、本当に幸せ過ぎる素敵なひと時でした。


さて、今日は友人と一緒にベタな東京観光に行って来ます。

先ず、スカイツリーに行って次ははとバスです。

どちらも初めてなのでワクワクします。

それでは行ってきます💨



Pure Heart熊本

KIMI