6年振りの再会へ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



ここ数日、色んなことが目まぐるしくて、正直心と身体が追いついていません。



結論から言うと

6/14(金)にYと会うことになりました。

正確には



『Yがこの部屋に来る』



ことになったのです。



ただ私は明後日6/9~6/13まで上京するので、Yが来るのは熊本に帰った翌日と言うことになります。

何故そんなハードスケジュールになったのか、また



この記事についても、今noteの方に詳しい経緯を書いているところですので、もう少しお待ち下さいね。



それにしても何と



『6年振りの再会』



となります。

来週の今日、一体私はどんな気持ちでいるのでしょうか。

今はまだ実感が湧きません。



◾︎現実のランナーを手放し内なるランナーと繋がるセッションを6/1(土)~6/8(土)まで募集致します。


詳しい内容は⬇️をご覧下さいね。

 


◾︎チャクラリーディング&カラーセラピスト養成講座第14期生を6/1(土)~6/8(土)まで募集致します。


詳しい内容は⬇️をご覧下さいね。


   お申し込みはこちらから⬇️





Pure Heart熊本

KIMI