更なる迷宮へ… | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



実は今朝、Yのことでとてもショックなことがあり、未だ心臓がバクバクしています。

詳しいことはここではお話し出来ませんが、落ち着いたらnoteの方にアップしたいと思います。



本来ならば前回の続きを書かなくてはならないのですが、さすがの私もまだ気持ちの切り替えが上手く行きませんので、続きは明日になることをご了承下さい。



今回Yからの電話がきっかけとなり、私の中で様々な感情が炙り出されることになりました。

ランナーと直に接する中での実践がどれほど大変なものか改めて感じているところです。



今朝の出来事は、Yに対する最も知りたい疑問が解けたと同時に、更なる迷宮へと迷い込むことになってしまいました。



ですが、この迷宮はもしかしたら私自身が勝手に作り出しているのかもしれません。。






Pure Heart熊本

KIMI