今が『その時』 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



昨日の記事は取り急ぎの内容になってしまったにも関わらず暖かいメッセージを沢山頂き、本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾



私のように毎日決まった時間にリアルタイムで書いた記事をアップする場合、イレギュラーなことが起きてそれが出来なかったりすると



『安否』



に繋がるご心配をを皆様にお掛けしてしまうことになるのだな…と言うことを改めて感じた次第です。



さて。

母についてですが『第一腰椎圧迫骨折』と言うことで、とりあえず救急搬送された病院に1週間ほど入院をして、その後はリハビリ施設のある病院に転院…と言う流れになるようです。



何故母が圧迫骨折になったのか…詳しい経緯は母の名誉の為ここでは敢えてお伝えしませんが、いずれにしても



『防ぐことの出来た事故』



であるのは間違いないのです。



ですので今回の件は骨折だけでは無く、それを引き起こした根本的な部分をきちんと見る必要があり、まさに



『今がその時』



なのだと思いました。



それは私と母の関係性のみならず、コロナ禍で暫く疎遠になっていた弟家族との関係性も含みます。



また、当然ですが当事者の母こそ



『これまで避けて来たことに向き合わなければならない』



のだと思いました。



一般的に高齢者が自分と向き合ったりするのは難しい部分もあるのですが、私は今回の件を逆手に取って母の苦手なテーマに向き合って貰えるようなサポートをしたいと思っています。



今回母を見ていて改めて感じたのは



『精神的自立が出来ていない女性の末路』



でした。



次回へと続きます。



▪️『魂のシナリオを思い出すセッション5月生』と『ランナーの魂の課題を知るセッション5月生』の募集は終了致しました。

魂のシナリオを思い出すセッションの詳しい内容とお申し込みはこちら』をタップして下さい。

ランナーの魂の課題を知るセッションの詳しい内容は『  こちら』をタップして下さい。 


▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい


お申し込みはこちらから⬇️


▪️チャクラリーディング&カラーセラピスト養成講座第二期生の募集は終了致しました。

次回は6月の募集となります。


講座の詳しい内容は⬇️をご覧下さいね。


Pure Heart熊本

KIMI