感情を少しずつ引き上げる | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
Pure Heart熊本のKIMIです。

ツイン彼であるランナーが去りサイレント期間に入ったばかりの頃は、あまりの喪失感に抜け殻のようになってしまうチェイサーも多いことでしょう。

ランナーと一緒にいることで得られていた喜び、楽しみなどが根こそぎ奪われ、もう二度とあのような幸福感は感じられないのではないか…と絶望的な気持ちになるでしょう。

ランナーが去ったことでぽっかり空いた心の穴を気を紛らそうとどんなに外側に目を向けても一向に埋まる気配が無く、余計に虚しくなるでしょう。

このようにサイレント初期の頃のチェイサーは、ランナーと離れたことにより、失ったもの…つまり欠乏感や不足感にどうしても焦点を当ててしまいます。

ランナーがいないから悲しい
ランナーがいないから辛い
ランナーがいないから苦しい
ランナーがいないから幸せじゃない
ランナーがいないから楽しくない
ランナーがいないから喜びも感じない

このようにランナーがいないからネガティブな気持ちを味わう羽目になり、ランナーがいないからポジティブな気持ちを味わえない…と自分の感情の責任を無意識のうちにランナーに負わせてしまうのです。

自分で自分の感情の舵取りが不能となり、やる気も出ず無気力になり、どうかすると鬱のようになるチェイサーもいるかもしれません。



引き寄せの法則で有名な意識体エイブラハムは、感情には22段階あると言います。

 

 

1.喜び/気付き/溢れる活力/自由/愛/感謝

2.情熱

3.興奮/没頭/幸福感

4.ポジティブな期待/信念

5.楽観

6.希望

7.満足

8.退屈 

9.悲観

10.フラストレーション/イライラ/我慢

11.圧迫感

12.落胆

13.疑念

14.心配

15.自責

16.挫折感

17.怒り

18.復讐心

19.憎しみ/激怒

20.嫉妬

21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値

22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能

 


サイレント期間に入ったばかりの頃は、殆どのチェイサーは22番目の恐怖、悲嘆、憂鬱、絶望、無能
と言ったどん底の感情まで落ちます。

ランナーと上手く行っていた頃は1番目の
喜び、気付き、溢れる活力、自由、愛、感謝
と言った頂点の感情を味わっていたからこそ、この22番目のどん底まで突き落とされた衝撃はかなりのものです。

この振り幅はまさに天国から地獄と言っても良いでしょう。

しかしここでチェイサーはまず気付かないといけません。
この天国と地獄の感情は全てランナーによってもたらされていたものだと。
つまりランナー軸であったからこその天国と地獄の感情なんですね。

そうしてチェイサーはどん底の22番目から、ランナー軸ではなく自分軸により浮上せざるを得なくなります。
こうして


頼れるのは自分しかいない


と言う真実にやっと辿り着くのです。


自分に頼ると言うことは自分と調和すると言うことです。

これが統合の始まりです。

こうしてチェイサーは自分と調和しながら22のどん底から少しずつ浮上して行きます。

途中小刻みな乱高下があったとしても、確実に浮上しています。

少しずつで良いのです。
確実に丁寧に感情を引き上げて行きましょう。

それでは今回はこの辺で。


〜ツインレイセッション〜


60…7,000→5,000円(11月末まで)

90…10,000→7,000円(11月末まで)


過去世退行などヒプノセラピーに関しては電話セッションを受けた方のみ応じさせて頂きます。

電話はLINE通話、スカイプ、携帯などほぼ何でも大丈夫です。こちらからお掛け致します。


お申し込み&お問い合わせはこちらから♪



Pure Heart熊本
KIMI