サイレントに入って良かったこと | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
Pure Heart熊本のKIMIです。

前回の記事にも書きましたが、サイレント初期は本当にどん底まで落ちます💧

真っ暗な部屋に一人閉じ込められたような、出口のないトンネルに入ったような、とてつもない絶望感を味わいます。
もがきたくてももがくエネルギーすらなく、まるでゼリーの中に閉じ込められたような重苦しい圧迫感と息苦しさを感じます。

でも必ず抜け出せます。

もし今あなたがサイレント初期で苦しい思いをしているのであれば、抗うことを止めて、ただひたすら感情を感じ切って下さい。
感情と向き合うのはとても勇気が要りますが、無視したり抑圧すれば余計にその感情は発酵して膨らみます。

サイレント初期はチェイサーにとって本当に辛い時期ではありますが、こうして自分と向き合う中で、段々落ち着きを取り戻し少しずつ浮上して行きます。

そして時間薬も手伝って、次第に自己受容や自己愛が出来るようになって来ます。

今まではランナーがいないことで欠けているものにばかりにフォーカスしていたのが、有るものに目を向けられるようになって来ます。

サイレントって悪いことばかりじゃく、良いこともあるんだな…

と、こんな風にシフト出来るようになるのです。

つまりこれが中庸になると言うことなんですね。

物事の悪い面ばかり見るのではなく、良い面も探してみる。
そうするとそこに沢山のメッセージが隠されていることに気付きます。

例えば私の場合サイレントに入って良かったなと思うことは…


しょーもない編

●女友達と気兼ねなく旅行に行ける笑
●同窓会に行ける笑
●コーヒーを好きなだけ飲める笑
●ビールを飲みたい時飲める笑
●椎茸を使った料理が出来る笑
●洗剤をミックス出来る笑


真面目編

●行き違いやすれ違いや喧嘩などで傷つくことが無くなった
●会うことや連絡に関しての執着が減った
●意外に一人でも何とかやっていけることに気付いた
●ツインレイに関しての理解がより深まった
●クライアント様に対してより共感出来るようになった
●学びや気付きがより深くなった
●感性や感受性がより豊かになった
●何よりランナーに対しての愛がより一層深くなった


こんな感じです(*˘︶˘*).。.:*♡


サイレントに入らなければ、分からなかったことや見えなかったことがこんなに沢山あったのです。

もしあの時サイレントに入らずにそのまま続いていたとしても、いつか必ず強制的に離されたように感じます。

ツインレイのサイレント期間は生まれる前からプログラミングされていた約束なので、必要以上に落ち込まず穏やかに過ごしましょう。

それでは今回はこの辺で✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



〜ツインレイセッション〜


60…7,000→5,000円(11月末まで)

90…10,000→7,000円(11月末まで)


過去世退行などヒプノセラピーに関しては電話セッションを受けた方のみ応じさせて頂きます。

電話はLINE通話、スカイプ、携帯などほぼ何でも大丈夫です。こちらからお掛け致します。


お申し込み&お問い合わせはこちらから♪



Pure Heart熊本
KIMI