後になって分かること | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
Pure Heart熊本のKIMIです。

今日とても嬉しいことがありました!
昨日のアクセス数がなんと 

888!!


だったんです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
また昨日の記事も87位にランクイン致しました。
これもひとえに私のブログにお越し下さる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます(*´∀`)

約2年ぶりにブログを再開して1ヶ月あまり…
最初は100も満たなかったのですが、少しずつアクセス数が伸び、今回このような縁起の良いゾロ目数字を頂き本当に嬉しく思います。

実は私、ツインレイ記事を書いてる割にエンジェルナンバーに疎くあまり詳しくないのですが、先程ちょっと調べたら豊かさ、バランス、前進、節目、宇宙からのサポートなどなど嬉しいキーワードが沢山ありました。

この888のエンジェルナンバーは昨日アクセスして頂いた方たちに対してのメッセージでもあると感じましたので、お時間がある時にでも検索してみて下さいね♪


さて。

私たちは試練の渦中にいる時は、どうしても視野が狭くなり目先のことしか見えなくなりがちです。

ツインレイで例えるならば、サイレント期間に入る前のテストから危機までのステージがそれに当たるでしょう。

今まで上手く行っていたはずの二人に、意志を超えたある出来事が起こり、それが引き金となりすれ違いや行き違いやケンカが増えだし、そのような状況にツインレイ女性の感情は更に溢れ出し自分を追い込んで行くと言うスタイルです。

その時点で、ハイヤーセルフからのメッセージにちゃんと耳を傾けられたら良いのですが、悲しいかな目の前のことで頭がいっぱいで、そのメッセージはツインレイ女性のハートには中々届きません。

仮に頭では理解していても、その時は何故か腑に落ちないのです。

頭では分かっているのです。
なのに心が言うことを聞かずに駄々をこねた子供のように反発してしまう。

つまりインナーチャイルドの叫びですね。

インナーチャイルドが全面的に出ている時は、正しい判断や客観的かつ俯瞰的なものの見方が出来ません。

目の前の起きている出来事を何とか早く収束しようと、インナーチャイルドだけあってとても浅はかで子供じみた手段を取るのです。

そしてサイレント期間に入り、インナーチャイルドが大人しくなった頃に、やっと物事の全体像が見えて来ます。
そうして… 



…あの時のあの出来事はこう言う意味だったんだ…



と、静かに悟るのです。
そう、やっと腑に落ちるのです。
パズルのピースがしかるべき場所に埋まったかのように。


後になって分かることにはそれなりの意味があります。
後から気付くことで物事の全体像や真実がより明確に見えるからです。
ですので渦中で気付けず分からなかった自分を責める必要はありません。 
今更気付いたところでどうしようもない…
と後悔する必要もありません。

何故なら気付いた時、分かった時が、然るべきタイミングだからです。

世の中には後になっても気付かず分からない人が沢山いるのですよ(^-^;



それでは今回はこの辺で。


〜ツインレイセッション〜


60…7,000→5,000円(11月末まで)

90…10,000→7,000円(11月末まで)


過去世退行などヒプノセラピーに関しては電話セッションを受けた方のみ応じさせて頂きます。

電話はLINE通話、スカイプ、携帯などほぼ何でも大丈夫です。こちらからお掛け致します。


お申し込み&お問い合わせはこちらから♪



Pure Heart熊本
KIMI