ご覧いただきありがとうございます!

私と夫、そして3人の可愛い子ども達は

2020年の秋、コロナに感染しました

1100話で体験記を残しているので

たった1人にでも参考になるのならば

大変嬉しく思います









先日夫の1回目ワクチンが
終わりましたー








しかしね









なんだって
予約日を










結婚記念日にするかね?








絶対忘れてたよねー









いや、私もたいがい
忘れてるけどね








結婚記念日だって
何もせずとも
普通に過ごせればそりゃ
幸せなのに








看病とか
わざわざしたくないわ!!








既感染者の1回目って
未感染者の2回目
相当なんだよね?







2回目って副作用
強く出るっていうよね?











案の定
出たよね












倦怠感






腕の痛み








神経痛?








ずーっと寝てたわ








次の日も微熱が続き
会社お休み







育児はかなりの
戦力外




むしろ看病せなで
子ども4人状態










かんべんしてくれよ








てかさ打った日
38.0くらいの熱が続いてたから
バファリン飲んで寝なさいよ
って言ったのに
アイツ飲まなかった!







寝てる間に熱下げて
ゆっくり体休めた方が
いいじゃないですか
仕事だってあるんだし







なのになんで飲まないのよ







ちなみに夫の言い分は
もっと高熱になった時に飲もうと思って…









いやいや、熱の高さじゃなく!
とにかく夜寝てる間に
痛みや熱から解放されて
ゆっくり休むのよ!!








本当具合悪くて
寝れなかったらしく
案の定
翌日も寝不足で
さらに具合悪い感じで
もう最悪でしたよ











2回目はどうなるかな…









ちなみに
夫は海外出張があるかも
しれないから
と2回打つ予定のようですよ








アメリカが入国者には
2回接種義務となりましたよね?









私もコロナが落ち着いたら
ハワイ行きたいしなぁ〜







やっぱり2回打っとこうかな







と思い始めたRinです






子連れで初の海外旅行は
どこが良いだろうか?






子ども3人とか…
旅費やばそう滝汗







いつか行く海外旅行に
思いを馳せて
今日は寝まする










イベントバナー