【アラカン】ミニ同窓会に行ってきました | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

今は、お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻




私は中高一貫校で、6年間陸上部に所属していました走る人



先日、その部活仲間とのミニ同窓会があったので行ってきましたナイフとフォーク




陸上部同級生は、男女入れて20名ほどいましたが、今回の同窓会に来られたのは半分ほどキラキラ




昔っから私たちの学年は、みんなとても仲が良かったので、卒業しても結婚しても、コロナ禍前までは年に1.2回集まっていましたが、今回コロナ禍後初の集まりになりました足




5年ぶりに会いましたが、老けた人も太った人も相変わらずガリガリな人もいましたニコニコ




もちろん、あまり変わってないなと思う人もいました飛び出すハート





当時美人さんで、同級生や先輩からモテモテだった子がラブめちゃくちゃ太っていてびっくり!




多分20キロ ?もしかして30キロ?くらいは太ってるのかも?



でも太っているからか?


お肌はシワもなくツヤツヤおねがい



ウラヤマシイなラブラブ







還暦近くなると病気の話しや、あっちが痛いこっちが痛いや、病院はどこがいいとかの話が多くなりますね爆笑


大病を患った人や、今後手術が控えている人もいました。







そんな中、ランニングやフルマラソンなど、走ることを続けている人は、私を含めて3人飛び出すハート




義両親の話や、配偶者の話や、子どもの話や、孫の話にもなりましたが、もちろん娘が離婚したことを、聞かれてもいないのにこの場で発表することもないなと思って、その辺は当たり障りのない話をして終わりました真顔





でもやはり、学生時代の友達はイイですね照れ



とっても楽しかったですラブラブ