娘と借金男【面会交流のこと①】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

今は、お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻




↑↑↑


この面会交流の日以来、娘も孫も、一度も借金男に会っていなかったそうです汗




最後に会った日、次の面会交流の日にちを決めずに別れたそうですが、それ以来借金男からは特に何も言ってこないので、娘も、自分から連絡することはしなかったとか無気力



【面会交流、どこに行って何をするとか、全部娘が決め、借金男は何も自分から決めようとしないので、会えばイライラすると娘は言っていましたプンプン






先月、孫の初めての運動会がありましたが、借金男は見に来ていませんでした真顔





私と主人が借金男に最後に会ったのは、我が家が貸したお金を、銀行から借りて返しに来た日札束


↓↓↓




その後、今までの真実を娘からいろいろ聞いたので


↓↓↓





私、孫の運動会で


どんな顔をして借金男に会ったらいいの?


顔が引きつったら大人気ないよな?



なーんて、考えていましたが…

結局運動会に借金男が来ることはなかったので、杞憂に終わりました…爆笑








娘は結婚してから、借金男の扶養に入っていたので、婚姻関係期間の年金を半分貰う手続きをしなくてはいけません。





娘も借金男も土日がお休みの会社なので、平日に行くことができないため、月に1回だけある日曜日に予約を入れていたそうで


(日曜日の予約は、数ヶ月先までいっぱいで、予約が取れた日にちは、離婚から半年以上過ぎてからでしたあせる



その日久しぶりに借金男と会うことになったそうです。




最後の面会交流の日から4ヶ月が過ぎていました驚き