【借金男】女と旅行に行く | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、
シングルの娘と孫のこと、
家族の話、
アラカン夫婦の節約生活の話、
誰にも言えない話、
日々感じたことなど、
備忘録として書いています☻



借金男の今までの借金や、借金男が娘の貯金を盗んだ金額など、ブログにはわかりやすいように、アバウトに百万単位で書いていましたお札




我が家が借金男に貸した残りの金額はあと300万ほどと書いていましたが、実際の残りの金額は280万でした。


しかし銀行からは結果300万借りられたそうです札束



あんな借金まみれの男に、銀行ってまだお金貸してくれるなんて、本当に驚きましたポーン




私なら、借りているお金はあと280万でも、今までの利息分として300万返すかな?と思いましたが


もちろん、借金男がそんな気の利いたことをするわけもなく、キッチリ ← キッチリなのか???



280万だけ返してきました札束







手にした残り20万をどうするか???




娘は慰謝料はもらわない(もらえない)ので、せめて家が売れたあとの引っ越し費用として、少しは出してもらいたいと思っていたそうで、はっきりではありませんが、借金男には20万は引っ越し費用として欲しいと、ぼんやり話していたそうです真顔




それなのに借金男はその20万円、全て使ってしまい、もうなくなっていたそうです無気力




それも、女との旅行に使ったそうです。← こういうことは正直に話す借金男なのですネガティブ





借金男が借りたお金なので、本来なら借金男が好きに使ったらいいお金なのでしょうけど


娘は、結婚前に貯めていた貯金500万円を借金男に全て盗まれているのです凝視


↓↓




娘は、20万くらいもらってもバチは当たらなかったと思いますけど……




最後まで行き当たりばったりその日が楽しければ良い借金男むかつき



なんだかすっきりしない話でしたプンプン






このキャップめちゃくちゃよかったですよにっこり

↓↓