【娘離婚】慰謝料はもらえない | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、
シングルの娘と孫のこと、
家族の話、
アラカン夫婦の節約生活の話、
誰にも言えない話、
日々感じたことなど、
備忘録として書いています☻





↑↑

娘が結婚前から貯めていたお金は全て借金男に使われたため、慰謝料はとてももらえないのは、家計を管理していた娘が一番よくわかっていることです笑い泣き




それでも少しは蓄えをしていたので、結局そのお金だけは娘がもらうことにしたそうですが、いくらあったのか?はっきり私は知りません真顔




今後家が売れたあとは引っ越し費用もかかるので、なるべく高く家が売れるといいですけど…


まだ全く売れそうにないです笑い泣き





娘からお金を取れるだけ取って、お金がなくなったら違う人に乗り換えた借金男ムキーッ




本人はそんなふうには思ってないでしょうけど、こちらからすればそう思えましたむかつき




そんな借金男に天罰はくだらないのでしょうか?