海外就職・起業メールサポート | ブットラー惠子 個人向け グローバルキャリア&ビジネスコーチング

ブットラー惠子 個人向け グローバルキャリア&ビジネスコーチング

ドイツ会社員歴約20年。【海外で働きたい!】という夢やキャリアパスや仕事の悩みを解決思考力&行動力アップの方法をお伝えします♡

こんにちは

 

世界のどこにいても

 

自立していたいあなたの

キャリアとマインドをサポート

 

ドイツ会社歴16年

 

グローバルキャリア・カウンセラー

 

ブットラー惠子です。

 


 

ヨーロッパでの

就職・転職活動を継続的に

サポートしてくれる人がほしい

 

 

海外での

キャリア形成に悩んでる

 

ヨーロッパで

ひとり起業したい

 

 

そんな

あなたの悩みを解決する

 

海外就職・起業

メールサポートの

募集開始のお知らせです。

 

 

 

 

 

あなたが働くのは何のためですか。

 

お金を稼ぐため

社会に貢献するため

自分を成長させるため

 

色んな考え方があります。

 

 

私にとって仕事とは、

自己表現のひとつです。

 

 

いずれにせよ、

 

仕事が楽しいと

自分の存在意義を感じ、

毎日が楽しくなります。

 

そして

自立して自由に

生きることができます。
 

 

だから世界のどこにいても

ハッピーに働ける人を

一人でも多く増やしたい、

 

そんな思いで

月ごとに継続可能な

メールカウンセリングを

開始することにしました。

 

 

今の職場を転職しなくても

快適な職場にしたい、

 

 

海外就職・転職活動を

成功させたい、

 

自分の出来ることで

海外でも収入を得たい、

 

そんなあなたのための

セッションです。

 

 

 

 

 

 
私が2002年に
トランク一つでドイツに来た時は、
ドイツ語力ほぼゼロ。
 
ドイツ語学校に通いながら
どうしたら就職できるか、
一人で模索していました。
 
 
ドイツ人と同じように
人材紹介サイトに登録しても、
連絡はない。
 
どうやって履歴書を
書いたらよいか分からない。
 
誰に相談すればよいか
分からない。
 
 
「ないないずくし」で、
このままではドイツで
就職できないのではないか、
 
と不安に
押しつぶされそうでした。
 
 
数か月の試行錯誤の上、
自分に合う就活方法を発見。
 
ドイツで就職という
念願の夢を叶えました。
 
 
 
その後、何度か転職や
失業者生活を経験。
 
日系企業勤務を経て、
数年前にドイツ企業に就職。
 
値段、支払い条件の
交渉などを担当したり、
700万円の案件も
受注にこぎつけたり。
 
 
日本という枠を抜け、
世界中のお客様を相手に
毎日楽しく
仕事をしています。
 
 
そして今では
海外就職、起業サポートで
長年の夢だった
起業の夢も叶えました。
 
 
ドイツ語力ほぼゼロでも、
文系女子でも、
海外でキャリアを積む
ことは可能です。
 
 
 
 

 

 

私のサービスの特徴

 

 

日系企業、現地企業への

就職・転職活動について
熟知しているので、
 
日系企業だけではなく、
現地企業への就職・転職も
幅広くサポートします。
 

 

あなたのゴールと現状を分析。

 

人材斡旋会社では

受けられない、
就職活動の準備についても
アドバイス。
 
豊富な経験と知識を活かし、
専門的にアドバイスします。
 

 

同時にドイツ語を駆使し、
必要な情報をリサーチ。
 
現地の情報をお届けします。
 
 
 

大学でヨーロッパ経済を専攻。

経営学、行動経済学、

国際マーケティングなどを

学びました。

 

また

ドイツ式キャリアコーチングの

ワークを使い、

 

何で起業したらいいか分からない、

自分に何が出来るか分からない、

というお悩みを一歩ずつ

解決していきます。

 

さらに

マーケティングを基礎に
実際の運営までワークを使って

ビジネスプランの立案までお手伝い。

 

コロナ渦でも

ひとり起業、おうち起業で

収入を上げたいあなたを

サポート。

 

 

 

ドイツの通信制大学で

心理学を専攻。

文化が心理に与える影響

について研究。

 

心理アドバイザーと

ドイツCOPキャリアコーチングの

資格取得。

 

 

在独日系企業では

多年に渡り人事採用に携わり、
チームリーダとして
メンバーの教育も担当。
 
その経験とノウハウで、
ビジネスシーンでの
お悩みも解決。
 
 
マンツーマンでしっかり
サポートしたいので、
毎月2名様限定です。
 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 


【自分では考えられなかった

ポジティブなアイディアを頂きました!】

 

ポジティブな言葉をいただいて、

気持ちが楽になりました。

 

質問の答えを考える事で、
 

何が自分を苦しめているか

明らかになりました。そして

自分のこれからしたいことも

 

自分のシェアした経験に基づいて、

アドバイスをいただけたので、

話を聞いてもらって、

理解していただいている
という実感もありました。

 

今回のように、
自分で期限を決めて行うのは

とても効果があると思いました。

 

ドイツ在住T様

 

ご感想全文はこちら

 

 

 


【ドイツでのキャリアパスについて
イメージを持てるように】

 

斡旋会社にも

いくつかコンタクトしたのですが

条件に合う会社がなく

悩んでいました。

そんな折にブログを拝見し、

ドイツで幾多のハードルを乗り越えて
キャリアを形成されていることに

感銘を受けて

申し込みさせて頂きました。

 

セッションでは

就職や就学といった選択肢に
ついて広くアドバイスを頂きました。

ドイツでのキャリアパスについて
イメージを持てるようになった点が
非常に良かったです。
 

ドイツ在住M様

ご感想全文↓↓↓

 

 

 

 

【真摯な対応、豊富な情報量、
そして背中を押し励ましてくださる
温かさを感じました】

 

カウンセリングを

受ける前は

 

本当にヨーロッパ移住が

可能なのか。

移住してちゃんと働き

生活していけるのか

 
について悩んでいました。
 
 
カウンセリングでは、
質問に対し、大変詳しく

ご回答いただけました。

 

更に力ある言葉で

背中を押してくださり、

とても心強く感じました。

 

 

真摯な対応、豊富な情報量、

そして共感し、

背中を押し励ましてくださる

温かさを感じました。

 

恵子様に相談させていただき、

本当に良かったなと感じています。

本当にありがとうございました!

 

日本在住Y様

ご感想文全文↓↓↓

 

 

 

 

その他にも

 

問題解決の糸口が

見えてスッキリしました!

 

他のリクルーターではなく

初めから

惠子さんにお願いしていれば

よかったです。

 

などなど

嬉しいご感想を頂いています。

 

 

 

このセッションを受けていただくと♡

 

 

☑海外就職・転職の

 サポートが受けられる

 

海外就職・転職後の

 不安が解消できる

 

☑自分のスキルを見直して、

 やりたい仕事が見つかる

 

☑海外起業の一歩を踏み足せる

 

☑お悩み沿ったマンツーマンの

 サポートが受けられる

 

☑自分の目指すワークライフ

 が見えてくる

 

☑海外で自由に

自分の価値観で生きていける

 

当セッションは、

身体・精神的に健康な方が対象です。

 

 

 

 

【セッションの流れ】

 

 

STEP1 まずは無料メール相談へお申込み  

 お申込みはこちら⇒ お申込みフォーム

 

 2日以内に返信にいたします。

 事前の質問票に回答いただいた後、 

 正式申し込み   

 

正式なご契約は、

無料相談の回答の後、

決めていただけます。

安心してお申し込みください

 

 

【正式契約の場合】

 

STEP2 正式申し込み

 ↓

STEP3 お支払いご案内

 お支払いは日本円かユーロ

 ↓

STEP4 入金確認後、メール相談開始

 ※毎日メール相談OK
 ※回答は原則36時間以内
 ※内容によっては多少お時間を
 頂く場合がございます。
 
 

また必要があれば

1か月ごとに継続も可能です。

 

 

【セッション期間・料金】

 

 

宝石ブルーセッション期間

 

入金確認後から1か月

 
※毎日メール相談OK
※回答は原則36時間以内
※内容によっては多少お時間を
 頂く場合がございます。

 

宝石ブルー日本円でお支払いの場合

50,000円/月

モニター価格 31,000円/月

 

宝石ブルーユーロでお支払いの場合

400€/月

モニター価格 250ユーロ/月

 

 

宝石ブルー2か月以降継続の場合

 

30,000円/月もしくは

240ユーロ/月

 

 

 

振込手数料はご負担ください

 

 

お支払い後の返金は

いたしかねますので、

ご了承ください。

 

 

しっかりサポートしたいので、

毎月2名様限定です。

 

 

 

まずは無料でお申込み。

  ⇓

お申込みフォーム

 

 

【こんな方におススメ♡】

 

 

 ・ ヨーロッパでの就職・転職活動を

   サポートしてもらいたい方

 ・ 海外転職するか悩んでいる方

 ・ ヨーロッパでの起業について悩んでいる方

 ・ 海外でのキャリア形成に悩んでいる方

 ・ 何で起業するか迷っている方

 ・ 海外で楽しく働きたい方

 ・ 海外の職場での悩みを解決したい方

 

 

 

 

 

 

夢が叶い、

 

私が実際に

ドイツで就職してから

17年が経ちました。

 

何年もかけて
やっと理想のワークライフ
にたどり着いた私だからこそ、
 

お伝えできることがあります。

 

 

幅広い知識と豊富な経験を

フルに活かして、

あなたを全力でサポートします♡

 

まずは無料でご相談ください。

 

お申込みはこちら ⇒ お申込みフォーム

 

 

 
 
 
ブットラー惠子のプロフィール

 

2002年にドイツ語力ゼロで渡独。

 

ドイツ語の語学学校に

8か月間通った後、

インターンシップなどを経験。

 

2004年に日系企業に就職。

 

以降、日系企業3社に勤務し、

ドイツ人チームのリーダー

や人材採用、育成に関わる。

 

働きながら

ドイツの通信制大学で

心理学を本格的に学び、

 

心理アドバイザーとしての

修士を2016年に取得。

 

現在は、

ドイツ現地企業の営業、

営業業務を担当。

 

GCS認定コーチ

 

 

海外での就職に相談、

自分らしく生きたいと

思う方からのご相談は多数。
 

 

 

 

カテゴリー1位獲得中♡

こちら↓をクリックいただけると
励みになります。
 
にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へ
 
 PVアクセスランキング にほんブログ村
 
フェイスブックでは
ブログには書かない
日常生活などについても
書いています。
 
お友達申請は

こちらから♡